

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

美術館

クララが立ったよ~

って事でイチの耳矯正の経過です
DSCF0582.jpg
ドウ?



DSCF0583.jpg
強引デショ?

この後15分くらいに垂れだしたので
また矯正へ(笑)

さて
美術館ネタを紹介しようと思って
張り切ってデヂカメ持って出発したんですが

今日
なぜか花がやる気ナシ

DSCF0586.jpg
暖かいのぅ



15分経過



DSCF0588.jpg
ぬくいのぅ




DSCF0589.jpg
あっちに行きたいんですけどね




ぃや マヂで(笑)



仕方なくボーロで釣り歩き出す花さん




DSCF0590.jpg
こっちぢゃないの?


すっとぼけてますが
そっちではない事は承知です

何回来てんだよ


DSCF0591.jpg
あっち行こうよ



座り込みを決めてたので
またボーロで騙す

騙すのよ
あげないから(笑)



DSCF0592.jpg
フン



あげないことに不貞腐れたのか
来た道を見つつ座り込み



この間数百メートル

30分



騙し騙しやっと歩き出した

DSCF0593.jpg
しゃーないのぅ


完全に山道ですよ
えぇ モティロン圏外ね(笑)


DSCF0594.jpg
ハヤクー


結構人間が疲れる系です
運動不足にはもってこいだな



DSCF0595.jpg
いいお天気です



途中登りになるんですけど
オレ的に

ハァハァ(笑)


何なら花に引っ張ってもらってる感じよ


DSCF0596.jpg
美術館


ここを抜けて芝生になってます~



まぁ 普通に駐車場から芝生まで行けるけどね(笑)



DSCF0597.jpg
ドーン



広くて美しいです

犬の糞とか落ちてないし
ゴミもない
そこらへんが『公園』って場所とは違うんかもね


DSCF0598.jpg

18mリードをつけているのに

こんなに広いのに


離れて遊べ(笑)



DSCF0602.jpg
フンフンフ~ン



DSCF0603.jpg
ん?




DSCF0610.jpg
ナニ?



まぁ
いいけどさ(笑)


平日で人も犬もいないし
何も興味がなかったんだろ

今日は最初からやる気なかったしな


離れていかないので
あまり広さが伝わらなかったと思うのですけど(笑)

DSCF0570.jpg
こんな感じです


とにかく美しいです
完全に山なので木漏れ日が本当に美しい

何度も言うが 山に入らなくても芝生に行けるけどね(笑)

是非どうぞ


2007年01月31日 トラックバック(0) コメント(3)

道案内お疲れさまでした~良い所ですね!
今日は暖かくてお散歩には最高でしたね。
なのにもかかわらず花ちゃん、テイション低め(^_^;)
ねむねむだったのかしら?
でもミミヨさん一人占めだったから、甘えんぼさんになってたのね♪

土曜日お会いできるのを楽しみにしてま~す!私も念力おくりますから(笑)

2007年01月31日 ダビママ URL 編集

土曜日、宇都宮美術館ですか?
夜は当直が入っているのだけれど、頑張って行っちゃおうかしら~。
素敵な場所ですね~☆

2007年02月01日 ふぅママ URL 編集

ダビママさん

確かに家だと教育係りをしてるんで疲れちゃうんでしょうねぇ
私のことは独り占めなんですよ
いちは花が大好きみたいで花がいないと私のとこにも来ませんから(笑)
土曜午後行きますね


ふぅママさん

土曜行きますよ~
夕方から約束があるので早め出勤します(笑)

2007年02月02日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

