

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

花グッズを

買いに行ったらフレンチに2匹に会った
嬉しかった
ただ花は家でお留守番だがね(笑)


2006年08月06日 トラックバック(0) コメント(2)

初めまして~足跡を辿ってきました♪
うちにもパイドの女の子がいるので思わず
コメントしちゃいましたww
これからも遊びにお邪魔させていただきます♪
花ちゃん甘えん坊で可愛いですねっ(*>w<*)

2006年08月06日 みぃ URL 編集

イラッシャーイ なかなかワガママに育っております
携帯で更新してるので見にくいかもしれないですけど来てくださいー
花共々お待ちしてます

2006年08月07日 み URL 編集












管理者にだけ公開する

