スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

またオレネタだけど
そして首ネタだけど(笑)


すんげーイテェー


日曜ボードに行き
崖を落下して遊んでたんだが
モティロン圧雪されてないところに着地するんですよ

何度か飛んでるうちに
足がくたびれてきてしまいましてね


もぅ 踏ん張るのメンドクセェ的な(笑)


このまま転がっちゃおう的な


もぅモッサリ雪の中
ローリンッローリンッローリンッローリンッローリンッローリンッローリンッローリンッローリンッローリンッ

しかもスロー(笑)


途中グキッっとしたからわかってたけど

何もひねりムッティーになることはないわ

首の付け根って背中のほうなんですね


オレは首のってか背骨自体がデカイので
首が長いのね
しかもストレートなのね


モロ(笑)


病院行ったら
逆エッヂですか?
と聞かれたんだが
雰囲気で 崖を飛びました と言いにくく

なんつーの

逆エッヂ=不可抗力
崖っとび=自業自得


みたいな(笑)


テキトーにごまかし
治療してもらったんだけど
どうも1箇所まだ引っかかってる感じがするのよねぇ

ひねってるので捻挫に近いですよ

と言われたんだが

もぅ ムッティー常連のオレ的に
そんなことは百も承知で(笑)


フツーに筋張っちゃてる系は
今日くらいの日数(木曜くらい)経ってれば治ってるんだけど
骨系は治んねぇな


梅雨時期がコワヒわ

でも
どう転んでも

自業自得(笑)


スポンサーサイト

2007年02月08日 日記 トラックバック(0) コメント(4)

筋肉ほぐしは、ピ○プイーバンをオススメします!
お風呂場注意!!

2007年02月09日 姉み URL 編集

マヂで買ってこようかな
風呂入る前に気がつかなそうだけど(笑)

2007年02月09日 ミミヨ URL 編集

自業自得ヨ

2007年02月10日 の URL 編集

ですよね(笑)
年老いてからを不安がってみたり(笑)

2007年02月11日 み URL 編集












管理者にだけ公開する

