スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

犬会in美術館

やー
更新おっせー(笑)

えぇと
皆様すでに更新されてるんで
また端折っていきたいと思うんですが

つーか端折るつもりがなかったのに

写真少ねぇ

って事に気がつきました(笑)

それは先週の土曜

2月3日の出来事でした


美術館でブヒズの会っ

ということでワクワクしながら足早に山道へ


フツー真っ先に芝生ぢゃね?


ほら
花は元気良すぎなんで体力消耗しに(笑)



DSCF0615.jpg
ヒサシヴリですーーー

マイロくんです
凛々しく大人のブヒに成長していましたよ~


久々だったので余計ですけど
オレの第一声

『デカくなったねぇぇぇぇ』


その前に大人として何かあんだろ
と思わずにはいられない(笑)


そんなオレにAkaさんは大人の挨拶をしてくださって(笑)
『お久しぶりです~』

ホントこれからも生暖かく見守ってください



初っ端
花は警戒したんだと思うんだけど
若干吠えてみたりしたが
やはりブヒだとわかるのか
他の犬とは反応が明らかに違う

しばらくマイロくんを威嚇していると


向こうから
シャコタンのかっわいらしいブヒが(笑)



またオレ
手を全開にフリフリし


大人としてドウナノ
と思わずにはいられない(笑)


DSCF0616.jpg
ダビィちゃんです


ダビィちゃんのパパさんが沢山ステキな写真を撮ってくださって
早速更新されていたので皆様見てください(秘儀 人任せ)


そんな中ダビィちゃんのママさんに
花の元気ぶりを褒めてもらい
元気すぎることを少し気にしているオレ的には
とってもとっても嬉しく
あぁ このままでもいいのね
と安心し
ダビィちゃんが優しいので絡む花にも

『気にしないでやっちゃって~』

とありがたいお言葉をいただいた


そしてやはり
同じ犬種ということもあって
性格は個々違うにしても
特性というか
そういうものが似てるし
自分で飼っているということもあって
放置してても安心する


DSCF0617.jpg




そんな中
マイロくんと花のボール追いかけっこ合戦に

『靴下に穴あくぅぅぅ~~』

と叫びリードを離したオレに付き合って
Akaさんもリードを離してくれて
花は楽しそうにマイロくんと遊んでいた


ダビィちゃんのボールで(笑)


DSCF0618.jpg
何か戴けるんですか?



そしてAkaさんから何かをいただこうとアピールする花


花が途中から座り込みを決めだし
日陰になったらサミーサミー

ということで帰宅にむかったわけです

花は帰宅後
即 爆睡


飼い主も相当楽しかったので
クセになりそうです



そして予告通り
靴下に穴あきました(笑)


DSCF0619.jpg
ドーン



次回はふぅちゃんとこたつくんも参加で
花見でもしましょうか

うちのチビギャングも参加でしたね(笑)


またまた皆様
宜しくお願いします~
スポンサーサイト

2007年02月09日 トラックバック(0) コメント(3)

シャコタン、マジ(爆)!
同じ犬種ってやっぱりいいですよね~
花ちゃんがダビィに仕掛けてくれたお陰で
ブヒらしい一面が発見できて嬉かったんですよ~プチガウッタでしょ!(笑)
自〇症って決め込んでたもんで・・・(^_^;)
やっぱり犬だったのね、みたいな(笑)
また是非是非ブヒ会開催しましょうねっ♪

2007年02月09日 ダビママ URL 編集

靴下あいてましたか!(笑)
今思い出せば勝手にまいろリード離してしまい、大変申し訳なかったです・・。
すみません。
シャコタン、ワタシも(爆)です!
ホント楽しかったですね★
暖かくなってくるしこれからも楽しみです♪

2007年02月10日 Aka URL 編集

ダビママさん

犬自○症て(笑)
でも花のしつこい誘いに乗ってくれること判明しましたので
チビギャングがデヴューの頃は2ブヒで仕掛けること間違いなしですよ(笑)
また遊んでくださいね
シャコタンのカワイコチャンにもよろしくデス(笑)


Akaさん

いやー
ノーリードで遊んでもらえると
花はとっても喜ぶので嬉しかったです~
花粉と格闘しながら春にも遊んでくださいね
次の秘密基地探ししておきます~

2007年02月13日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

