スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そして

得意の連続更新(笑)


花の足が気になって
今週はじめは美術館に行かず
近所のお散歩だけで済ましてたわけだが


やはり
オレ的に排気臭い近所の
コンクリ散歩よりも

土の上の
キレイな空気散歩のほうが

同じ時間散歩するのでも
やはりキニナルところ

つーことで
昨日


でも昨日(笑)


DSCF0625.jpg
良いお天気ですー


美術館へ


今日
もとい
昨日からシャガール展がやっているので
人多いかな~と思ったんだけど

やはり平日


DSCF0627.jpg
貸切



やはり花はオレから離れない

DSCF0620.jpg
あれは何ですか?



だから
足が気になっても
お天気のいい日は
土散歩に決めました


だって帰宅後

DSCF0631.jpg
プピー


こんなに爆睡なんですもの


ン子もモリモリするし


イチにかじられてばかりで
ストレスも溜まってるだろうし


花とオレだけで出かけるのも
もう少ししかないしねぇ


オレが寂しいねぇ(笑)


まぁ
イチが一緒なら
それはそれでまた別の楽しみがあるんだろうし


あの子はじっとしてないから(笑)


ムリせずいきましょう
スポンサーサイト

2007年02月09日 トラックバック(0) コメント(2)

はじめまして。
コメントありがとうございました。
うちもロクが来た当初は、気分転換になればいいなぁと思い、ハルだけ連れて出掛けたりしてました。
普段はひとりでハルロクを連れて散歩へ行ってるのですが、2ブヒのペースがまったく違うので、いつも両手が広がりっぱなしで困ってます。
一郎くんがお散歩デビューしたらゆっくり景色を楽しむなんて、出来なくなると思いますよ~。
今のうち、花ちゃんとの静かなお散歩を、たっぷり楽しんで下さいね。

2007年02月09日 あにゃこ URL 編集

早速の訪問ありがとうございます
やはり両手広がりますか~
一郎が花のマネばかりするので
外でも後追いしてくれるとありがたいな~
なんて密かに思ってたんですが甘いですね(笑)
今のうち今のうちと思い
花とのお出かけに季節を感じつつ楽しい散歩行っておきます

2007年02月13日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

