

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さて

得意の
まとめて上げようかな(笑)


写真撮りまくってるわけぢゃないけど
たまるもんねぇ


まず

花の苦悩を(笑)

オレはいちに何も教えてない


なぜなら
花が勝手に躾けてくれてるから(笑)


トイレに始まり
噛むことも
行っては行けない場所も
なにもかも

予想以上に花が教えてる


すごいね
犬って(笑)


遊びにいたっては
オレは正直花が自分以外の犬に
遊びを仕掛けることは永遠にないと思っていた



がっ


まず
いちが興味を示すものを的確に選び取り
いちをチラ見しながら近くを通り誘い出す



DSCF0633.jpg
単純ね


DSCF0634.jpg
引っ張りっこよ


DSCF0637.jpg


そしていちの下から花が転び
いちを上に乗せて遊ばせ
噛もうもんなら


容赦なくひっくり返しお返しをする


噛んで(笑)


目には目を


花はよく噛まれて傷だらけになっているが
いちが流血はおろか傷ひとつついたことがない


スバラスィー


でもいちは集中力がないので
結局花のひとり遊びになってしまう

DSCF0638.jpg
もぅいいわよ



んでー
オレんとこで一人遊びが大好きな花は
運んでくるんだね
オモチャを


DSCF0641.jpg



そうするといちが来る(笑)



DSCF0642.jpg
ナニこの子


いちは花がダイスキなのよね
あんなに転がされて大げさなほどに叫んでるくせに(笑)


花がいちがウザすぎるとコタツに逃げるんだが
そうすると一生懸命花を探す


DSCF0644.jpg
ドコー


変なの(笑)



しかし朝は
花はそっとしておいて欲しいのね


基本的に眠いのね


DSCF0647.jpg
ネムヒ


元気イッパイの子1匹(笑)



DSCF0648.jpg
遊びましょう




DSCF0649.jpg
ウザイわ


オレが洗濯物を干そうとすると
花が洗濯ばさみを奪い取り
いちとの大運動会が始まる


ドドドドドドドドーー
ドドドドドドドドドドドーー


すんごいわよ(笑)


んで
静かになったな~と思うと


DSCF0650.jpg



取られてる(笑)


DSCF0651.jpg
いいよ これで


DSCF0652.jpg
アレ




DSCF0653.jpg
あっちですよ 洗濯ばさみ


DSCF0654.jpg
新しいオモチャです


DSCF0655.jpg
ジイイイ



DSCF0656.jpg
ハッ



調子に乗ってると




DSCF0658.jpg
まだまだヒヨッコよのぅ~



取られる(笑)


DSCF0659.jpg
返して~


DSCF0660.jpg
フヌヌヌヌヌ


DSCF0662.jpg
ムキー



でも集中力はない(笑)


DSCF0663.jpg
ソレハナニ


カメラがキニナル(笑)


DSCF0664.jpg
ヌゥゥゥゥゥゥゥーー


DSCF0667.jpg



結局


DSCF0666.jpg




取られる(笑)



DSCF0668.jpg
デヘ



すごいよね
犬って(笑)


2007年02月14日 トラックバック(0) コメント(2)

あひゃ~、かわいい。
して、すごくほほえましい。
して、楽しい。
して、幸せ!
ほんと、読んでて目がデレーってたれてきたぁ。
ps:イチくんの矯正、グッジョブです。

2007年02月14日 Aka URL 編集

無邪気ってコワイな~と思います(笑)
見てるほうは笑っちゃうんですけどねぇ
花がものっすごい嫌そうで
八つ当たりするほどに(笑)

でも居ないと探すんですよねぇ
不思議ですねぇ

2007年02月15日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

