スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ある日の昼下がり

突然花が窓の外を見て
毛が逆立つほどに吠え出した


ゑ(笑)
うち6階なんすけど(笑)

と思いつつ
ナニにそんなご立腹なんかな~と思ったら

DSCF0669.jpg
アソコニーアソコニーーーー


いちは何だかわかんないけど
花のマネしてるだけ(笑)




DSCF0670.jpg




法務局ね



ハッ



DSCF06701.jpg
イタッ



身乗り出しすぎ



ものすごい驚きようだわ
花サン(笑)


一度警戒すると
何の音でも過敏になってしまい
玄関行って見て
戻ってきて
また玄関行って
の繰り返し


何もねぇよ



イチは何だかわかってないが
花の後を付回していた(笑)


ドドドドドー
ドドドドドドドーー

スポンサーサイト

2007年02月15日 トラックバック(0) コメント(2)

花ちゃんとイチくんのツーショット窓の写真なんともいいですね。
してその先のターゲット。
窓掃除のお兄さん。
ホント警戒すると玄関見つめますよね。
泥棒だったら怖いし、
お化けでも怖いです・・・。
でも実はなんでもない音で反応してるんですよね。

2007年02月17日 Aka URL 編集

そうなんですよぅ(笑)
どっちにしてもコワイのに風の音にまで反応してくれるんで(笑)
前ボードから帰ってきた時に板を人と間違えて警戒してたことがあって
板は玄関の外で私が家のなかなのに玄関警戒してたんでビビリました(笑)

2007年02月18日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

