

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ムリヤリ

イチはど~~~~しても花の側がいいらしい


花が眠い時は
飛び上がって避けられるほどにウザがられてんのに
強引に花にくっ付いて寝ようとする

DSCF0672.jpg
さぁ 寝ましょうね


DSCF0675.jpg
ちょっとココいいですか?


DSCF0678.jpg
ホント ウザイ



ものすげぇイヤそう(笑)


DSCF0679.jpg
どうにかして



あまりにも眠そうなので
コタツに入れてあげた


花だけ(笑)


DSCF0681.jpg
ホント勘弁してください


DSCF0682.jpg
スピー


やっと眠れると思ったら
もぅ
小さいから隙あらばよね


DSCF0680.jpg
コタツの中はこんなんなってます


DSCF0689.jpg



花が本気ムシで眠りだすと
つまらなくなるのか
オレのところへ


DSCF0687.jpg
あのね つまんないのね


DSCF0688.jpg
どうしたらいいかね


オマエはほっぺが垂れすぎだな


DSCF0691.jpg




花がオレの側に移動して来ようもんなら
すかさずっっっ


DSCF0690.jpg
来た来た


DSCF0692.jpg
ヨイショ



DSCF0693.jpg
トウッ



DSCF0694.jpg
アレッ


DSCF0696.jpg
ムムッ



結局
花にさりげなく避けられ

ズリ落ちたまま
オレとかろうじて花の間に挟まって寝た


恐ろしくブサイクに(笑)

2007年02月15日 トラックバック(0) コメント(2)

ホントに花ちゃんが大好きなのねぇ~
微笑ましいけど、疲れてる花ちゃんのお顔
が・・・不満ですみたいな(笑)

三人でくっついて寝てる姿が目に浮かびます♪ミミヨさん幸せねっ!旦那は?(笑)

2007年02月15日 ダビママ URL 編集

オレ←花←イチ この構図が出来上がっちゃってんですよねぇ(笑)
私の矢印が旦那に向かってないから旦那は居ないほうが平和ですー(笑)
休みがかぶって旦那がいると調子狂っちゃって困りますねぇ(笑)

2007年02月18日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

