スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

全然

犬とは関係ないけどさ
亀田世界チャンピオンになったぢゃん
オレは特別ファンではないがなんとなく応援してたのよ
おもしれーから 彼(笑)
本当に努力してるしさ
あの親子は親子としてだけぢゃなくてさ
ヒトとしてすげぇ信頼関係ぢゃん
その結果ぢゃないですか
あんなコドモのように泣きじゃくってカワイイと思ったし嬉しかったわ
なのに
騒ぎすぎぢゃね?
なんで抗議?
まぁ好きでも応援もしてなくて亀田選手がキライだから好き勝手言うんだろうけどさ
ぢゃ見るな(笑)
オレは好きな選手の判定はビミョーだろうが何だろうが勝ってくれとオモウがね
その時のジャッヂと判定に運が混ざってたとしても
勝ちは勝ちよ
運も勝負のうちよね
オレはそれほど好きぢゃなかったけどピーピー泣いてた彼を好きになったわ
若いし強いし楽しみねー

スポンサーサイト

2006年08月07日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

さすがミミヨちゃん
くっだらねーよな
勝ちと決まった以上
裏でよほどのインチキが組まれていないかぎり
勝ちでいいと思うんですよ
KOでない以上ポイントしかないわけでしょ
KO見たいのはやまやまですけど
ハッキリと勝ち負けのない勝負ごとっていくらでもあるわけで
そこでギリギリだろうが曖昧だろうが
ポイントとって勝つことって必要だと思うんですよ
イヤなら見なければいいんですよ
どうせ
マスコミに踊らされて
格闘技知らねーくせに見てたアフォどもだろ
確かに結果の伴わないビッグマウスは
見てて殺意が抑えられないんで
イライラすんのは確かですけど

2006年08月08日 の URL 編集

だろー
19のあんちゃんが頑張ったわけよ
勝ちは勝ちだろ
寄ってたかって世論をデカく言いすぎなんだよね マスゴミもさ
亀田家の親子関係とかさ
すげー放送されてんのに決まった勝負事ガタガタ言うヤツ信じらんねぇ
神経が(笑)

2006年08月09日 み URL 編集












管理者にだけ公開する

