

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今週末

わかさぎ釣りに行こうとしてたんだが

サイボーグ兄上
インフルエンザに負ける


って事で暇になってもうた


ボード
雪降り出して初のお休みだわ


まぁ
疲れたからちょうどいいけどさ


しかーも
休みが旦那とかぶってしまい
明日は旦那も休みですよ


困るわね(笑)


やる事ないんで
秘密基地散策でも行くか


イチのワクチン接種と
花の肛門線しぼりも行ってこよう


もうすぐお散歩ねぇ~


皆様
インフルエンザにはお気をつけて

オレはインフルエンザより強いから大丈夫
フフ

2007年02月16日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

