

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっと

20070218114532
寝姿激写
カメラに興味津々だから撮れなかったのよぅ

なかなかブサイクねぇ(笑)


2007年02月18日 日記 トラックバック(0) コメント(5)

エロかっこいー
きもかわいー
ブヒカワイー??
結局今日はサイボークは復活したが、わたくしがお仕事になりました(T_T)

2007年02月18日 姉み URL 編集

お久しぶりです~。
いちくんの寝顔ごちそうさまです~♪
やられました~!!
そうそう、今日スノボの板買っちゃいました(笑)
今シーズンモデルが安くなっていたのでついつい・・・。
日曜日に早速乗ってみます☆

2007年02月19日 ふぅママ URL 編集

ワイフ

サイボーグ復活したか(笑)
土曜にチビッコ散歩デヴューだよ
遊びにきてね
今年は釣りにも連れてくから(笑)


ふぅママさん

オヒサシヴリっすね~~
ふぅちゃん何かあったのかと心配しておりましたよ
トホホってたんで安心しました(笑)
板買ったんすか~
何買ったの?
今週はどこ行くんだろう
うちらいつも当日決まるんで(笑)

2007年02月20日 ミミヨ URL 編集

ファナティックにしました~。
今の板より2cm短くなるので、日曜のすべりはどうなる事やら・・・。

2007年02月20日 ふぅママ URL 編集

短いと安定性は減りますが取り回ししやすいですよね
グラトリとかレールとかは良いかも~
ふぅママさんちっこいから短いほうがいいかもしれませんねぇ

2007年02月21日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

