

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドウモ

20070221170516


ミミヨに代わりワタクシ花がお伝えします

今週土曜
お天気が良かったら
うちのチビギャングがデヴューを果たすので
お暇でしたら美術館のほうへいらっしゃってください

ワタクシひとり(ひと犬)だと
ウザイ大変なので皆さんで揉んでやってください

生意気ですがヨロシクオネガイシマス


2007年02月21日 トラックバック(0) コメント(4)

待ちに待ったお散歩デビュ~おめでとうございます!やったぁ~(●^o^●)

お天気良いといいですね!
生イチ君に早く会いたいですよ
わんぱく振り、とくと拝見したいです
きっと凄い元気なんだろうなぁ~
そしてウチのシャコタン、ビビル(笑)

土曜の午後行けそうだったら行きま~す♪

2007年02月21日 ダビママ URL 編集

もちろん参加希望ですっっ。
でも仕事終わり次第だとまた15:00とかになってしまいそう~。
いるかな?いなくても行きます!!

2007年02月21日 ふぅママ URL 編集

是非!時間合いそうでしたら伺います~★
イチ君おめでとう!!!

2007年02月22日 Aka URL 編集

ダビママ さん

本日雨降りなんで湿ってちゃんと歩いてくれないんじゃないかと心配中です
ものすごいギャングなんでダビィちゃんのお腹が見えちゃうかも(笑)
お会い出来るのを祈ってます~


ふぅママ さん

夕方友達のお見舞いに行かなければならないんですが一目でもお会いしたいです~
まぁ会えなかったら近所なんでいつでも来てくださいね
イチオシッコ臭満載ですけど(笑)


Akaさん

また遊んでください~
イチを揉んでやってくださいね

2007年02月23日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

