スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

フライング

ところで
加湿器をヒサビサに使ったらカビ臭くて気持ち悪くなってきたミミヨです



実はこの間
フライング散歩デヴューをしていました



DSCF0698.jpg
ジイイイ


花が楽しそうに走り回っているのを見てます
キャリーバッグには入れてたんですよ
夕方で寒くなってたんでね


DSCF0697.jpg
クンクン


まぁ
花がいるのでそんなに影響ないだろうと
下ろしてみました


やはり
花は気になるんですね
すごいですね

DSCF0699.jpg
出ていいんですか?


ホントはダメだよ
つーかこの足でワクチン行くんだけどね(笑)


DSCF0700.jpg




オレが花と遊んでいると
花がオレの後ろを気にしガン見していたので
振り向いたら来てた(笑)


すごいね
花は歩かなかったのになぁ~
やっぱり花のそばに行きたい一心なんかしら(笑)



DSCF0702.jpg



オヤツ作戦(笑)
少しガニマタで歩いただけでしたけど
なかなか良かったんぢゃないですかね

通りかかったチワワちゃんの後をしっかり付いていこうとしてましたけどね(笑)



寒くなったのか
キャリーバッグをエンドレス掘り掘りして
イチの初お外終了


今週はしっかり遊んでもらいましょう


花に外でも転がされるイチでした(笑)
スポンサーサイト

2007年02月22日 トラックバック(0) コメント(2)

ホントこの最後の写真ナイスポージングです!かわいいのら~★

2007年02月22日 Aka URL 編集

オヤツでしか釣れないところがなんとも(笑)

2007年02月23日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

