スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まとめ上げ

で~

花と2人で散歩するのも
もう少しなのねぇ

と思いつつ
美術館へ

DSCF0703.jpg



ちっこい花(名は知らん)
これがよく春に咲いているので
もぅ春なんかな~と思いつつ
花が遠くを見て固まっているので
ふと振り返ると


ナントッ

DSCF0708.jpg
ドーモー


キャァァァァァァ

まいろクンよぉぉぉぉぉ


また
アホォみたいに喜ぶオレ(笑)

ホント大人としてドウナノ


DSCF0705.jpg
ヒャッホ~ィ


この日は本当に春みたいで
もぅ2ブヒともガッヒガヒ(笑)
花も楽しそうに
うちのチビとは大きさが違うので喜んで遊んでいた


DSCF0710.jpg
エヘッ


また遊んでね
まいろクン~


そして帰宅途中の車中で
ものっすげー
めっずらしく寝ていた
助手席で



帰宅後

DSCF0712.jpg


イチと並んで狙っているのは
ニボシ
最近流行っているオヤツ
ニボシ




そして早々に爆睡

DSCF0714.jpg
プピー


これからは毎日ヘトヘトになるまで遊べるね

もう少しイチが大きくならないと遊び足りないかな

スポンサーサイト

2007年02月22日 トラックバック(0) コメント(5)

うわぁ~行きたかったですぅ~
仕事してる場合じゃなかった(笑)

二人共いっぱい遊んだのね!お天気も良かったし何より暖かい!小春日和でしたね♪

土曜日も暖かいといいなぁ~
ウチのカメラマンはハーレーの日なので
不在です(笑)
シャコタン連れて行きますよ~!

2007年02月22日 ダビママ URL 編集

ボール、べろべろにして何もお礼も言わずに帰ってしまいすみませんでした!
しかしあんなにまいろがブヒブヒするくらい沢山遊んでくれてありがとうございました★★★
まいろも帰ってから爆睡でした(笑)

2007年02月22日 Aka URL 編集

午後休みだったのにぃ~行けばよかった~!
ふぅママ、パーマかけていました!!
土曜日お逢いできたらいいなぁぁ☆

2007年02月23日 ふぅママ URL 編集

ちっこい花は
『オオイヌノフグリ』
って名前だよd(-ω☆)
すごい名前よね(笑)

2007年02月23日 ぺ URL 編集

ダビママさん

暖かかったですねぇ~
ホント仕事したくない気候ですよね(笑)
カメラマンさんは不在ですかぁ
ワタクシじゃぁ頑張ってみたいと思いますがいつも心持半ばで(笑)
シャコタンに乗ったらホントごめんなさいね
クソ生意気なもんで@チビッコ


Akaさん

まいろクン遊んでくれてありがとうございました~
ボールは花もベロベロにしてたんで全然OKですよ~
やはり爆睡でしたか(笑)
花なんか次の日まで引っ張ってましたよ(年寄り並)


ふぅママ さん

パーマネントしちゃってましたか(笑)
平日の美術館は広すぎて貸切すぎてもぅ(笑)
土曜楽しみにしてます~
たぶん2時くらいに行きます


ぺ氏

ちっこいくせい『オオ』なんだね(笑)
キレイな発色だよねぇ

2007年02月23日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

