

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

任務遂行

20070223174556
フムー

花でため息をつく鼻

ぃや
逆だ(笑)

決してマッタリしている画像ではない

20070223174611.jpg



ほら
この耳(笑)


かなり演技ですねぇ



20070223174626.jpg




もぅとぼけちゃってますねぇ



これはオレの腹の上に乗ってるんだが
普段はしない

わきの下に入り込んで寝てる


なぜ腹の上か





仕事に行くのを察知し


限りなく何もわからないフリの演技をし


彼女なりに力いっぱい阻止(笑)



これ見ると行きたくなくなるんだよねぇ
まぁ行くけど(笑)



この後
オレが部屋から玄関に向かうのを
カーテンの隙間からコッソリ覗いていた


カワイイッッ


でも可哀想(笑)


イチが来てから特に甘えん坊が増量

まぁ カワイイからいいけど(笑)


2007年02月23日 トラックバック(0) コメント(3)

ちょ~!!かわいい~!!!!!!!!
阻止しちゃうのですか!
ホントそんなことされたら、
仕事行けない××××××。
というか行きたくなくなります。
イチくんはおでかけに感ずいたりするのですか・

2007年02月24日 Aka URL 編集

うをををををを~。
可愛い過ぎる。
私、負けちゃうかも。
たまらんです。

2007年02月24日 mosumo URL 編集

mosumoさん

カワイイでしょ(バカです 笑)
1度負けてしまうと永遠に負けそうなので
出来るだけこのような状況にならないように
午前中の散歩でグッタリくたびれてもらってます(笑)


Akaさん

イチさんはまだケージINなので
出かける時はあんまりわかってないです(笑)
でも花よりは全然神経質じゃないからわからないかもしれないですねぇ
花は過敏なほどなんでカワイイんですけど困ってしまいますよ

2007年02月27日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

