スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

写真

今日こそはっっっ!!!!!1

と画像UPを気合入れてたんですが

カメラ家に忘れてきたよ


ワスレテキタヨ


20070302180808.jpg
朝はネムヒのよ

チビズ散歩時の写真があったのと
イチが散歩に出るようになって
飼い主も

へぇ~

と思うような行動を花がしてたりと

色々あったんですけどね(笑)


まぁ
2頭散歩はものすごく大変で毎日グッタリしております


早く大きくなってくれ(笑)


イチは花よりもマイペースなので
覚えることが遅いけど
彼なりに少しずつ覚えて
今は座れとマテが出来るようになりました

花がイタズラをしないので
イチもしないです(真似っ子ですから)

その点は楽だけど


運転席に2頭乗るのだけは勘弁してくれ


ってことで
買いました


ただ
花が後部座席に乗るかしらってとこで・・・

ミニは2枚ドアだからどうなんかしら
みたいな


まぁ
くっついて寝るようになってくれれば問題なくなるんでしょうけどね

今のところイチだけが花にくっつきたいようですので(笑)


ゆっくりいきましょう

オレの更新と共に(笑)


全く関係ないですが
明日から蔵王へ行ってきます
スポンサーサイト

2007年03月02日 トラックバック(0) コメント(4)

早速お邪魔しちゃいましたぁ。
一郎君とは約一ヶ月違いですね。
イチ君のミッキーみたいな柄が可愛い♪

花ちゃん大変でしたね。今は随分良くなっているのでしょうか?
話が出来ないから、具合が悪い時はあせります。
お大事にしてくださいね。

また遊びにきま~す。

2007年03月02日 TAJImama URL 編集

毎日2ブヒのお散歩お疲れさまです!
やっぱり両手広がりまくりかしら(笑)
でも楽しさも二倍よねっ♪
それより良いの見っけたじゃないですか?
使用感後で教えてくださいね。

蔵王いいなぁ~いってらっしゃ~い(^o^)丿

2007年03月02日 ダビママ URL 編集

茶太郎の飼い主のノアです♪
サイトに遊びに来て下さってありがとうございました(〃▽〃)

花ちゃん、一郎君とってもカワイイですね~☆
2頭散歩は大変そうだけど楽しそう~♪
散歩は体力勝負ですよね!!
うちのはグイグイ引っ張るので、私の腕が筋肉モリモリになってきてます(*ノД`*)

2007年03月02日 茶太郎ママ ノア URL 編集

茶太郎ママ ノア さん

早速の訪問ありがとうございます~
2頭は結構大変です
まだチビッコだからヨユーですが大きくなったらどうしましょう(笑)
右腕だけがやたらムキムキなこの頃です
でも楽しいので良いです(笑)



ダビママ さん


割と両手は広がらないんですよ
なぜならイチが花のストーキングに夢中だから(笑)
でも予想外に花が嫌がって急ぎ歩きになってしまいグイグイ引っ張られるようになってしまいましたよ
そしてン子のタイミングがわからないようで不満気に振り返って私を見ます(笑)
蔵王も雪ないっすね~
ノーマルで行けますよ 
峠をバイク走ってましたから(笑)


TAJImama さん


早速ありがとうございます~
花の心配までしていただいて。
花は膿みもせず経過は良好です
最初の一瞬が痛い思いをさせてしまいました
あと私のパニックも見せてしまいましたし
でも今はチビッコにほっぺをかじられながら元気にしております~
チビズの成長楽しみにしてます~

2007年03月06日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

