

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

何だか

20070307235552
本気で疲れた

会社の冷蔵庫に領収書しまおうとしたわ

冷やしても売り上げは変わらないわよ

来週は
メーカーの説明会のため店が長期休暇になる
つっても定休入れて3日だけど(笑)

休もう
しかしやる事沢山残ってる
まぁ 休もう(笑)


2007年03月07日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

あるあるそういう事♪
この前冷蔵庫の中に通帳入ってましたから(笑)
決してへそくりではありません(^_^;)
マジヤバいです・・・
初老どころではありません(笑)

余談ですが明日整体に行ってきます!
80分4000円ん~どうでしょう。

2007年03月08日 ダビママ URL 編集

(*^∇^)o_彡☆アハハハハハハ
通帳冷やすとどうなるんでしょうね(笑)
ちなみに領収書の引き出しには蔵王土産のチョコ餅しまおうとしてましたよ
マッサージ私は毎週行ってます
今度は用事があって行けなかったので調子悪いんですが
整体結果教えてくださいねー
近くて良いとこ探し中なんです
体ボコボコなんで(笑)

2007年03月09日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

