

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さて

まとめよう(笑)


2月24日


だいぶ前だね(笑)


姉が来たっっっ


朝から花イチと遊ぶために来てくれたのだ

花は姉がダイスキ

もぅフゴフゴ言いながら興奮しまくり


イチとは正月に実家で会っただけなので
大きくなったイチに会いに来てくれた


20070309174601.jpg
来たのですねっ



まるでにらみ合いだが
花はイチが来てから人と関わる時に様子を見るようになった


なぜならチビッコイチのほうが


カワイイ~~


と言われる率が高いから(笑)


遠くから不貞腐れて見てたりする
変な顔で(笑)


20070309174755.jpg
ほら来たっっっ



姉は平等



20070309174840.jpg
おいで



20070309174920.jpg
ウキョキョッ


イチは本当に集中力がなく
花の真似ばかりで意味がわかってない(笑)


20070309175009.jpg



花の顔(笑)



20070309175041.jpg
オマエ来んなよー



花イチは楽しく遊び
大喜びだったが
反面
帰ってしまう時の寂しそうなことと言ったら(笑)

まぁ 花だけがわかってんだけどね(笑)


また遊ぼうね


帰るときは
寂しくなっちゃうけど(笑)

2007年03月09日 トラックバック(0) コメント(2)

また、遊び行くよぉ~♪o(^▽^)o
ランチも行こうね!!!

2007年03月14日 姉み URL 編集

おぅ~
どんどん来てくれ
勝手に来てくれ(笑)
そしてランチ制覇したくなる今日この頃(笑)

2007年03月16日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

