スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近の牛達 1

最近
牛達は仲が良いんだとオレに思わせるようになった


特に花がやきもちを妬く以外には
きちんと教育し
着々と手下に育てている(笑)

イチは花との散歩にあたり
デヴュー間もないというのに


過酷な散歩をしている


オレは決して抱っこはしねぇ(笑)


1.jpg
トットコトー



2.jpg
トットコトー



一応
心得てるらしく
花の後ろをついてゆく



3.jpg
トットコトー




4.jpg



花は黙々と歩く
もぅ小さい頃から



12.jpg



花が止まれば
イチも止まる


10.jpg
クンクン


にほいを嗅げば
にほいを嗅ぐ



11.jpg
イマダッ
アッ





そして置いていかれる(笑)





6.jpg
ドウナノ



5.jpg
ゴボウですよ



イチはごぼう好きと判明(笑)

どうでもいいけどデカすぎだろ






7.jpg
ドヨーン


さすがにイチぐったり(笑)




14.jpg



なぜなら花がイチがゴボウに反応する事をすばやく察知

ゴボウを持ってイチが追いかけてくるように遊ぶのだ


15.jpg
ゴボウラヴ


最終的にイチ独り占めはお約束



スポンサーサイト

2007年03月09日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

