スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近の牛達 2

あぁ
疲れた(笑)



そして家での牛達

01.jpg
フムー


仲良さそうデショ(笑)

花のまぶたの傷の事もあり

あまりにもイチが花のほっぺを噛んで
引っ張るので
人間が噛まないように少し言わなきゃ
と思いひっくり返し言いました
オレがね



そしたらね
花に




ヘッドバットくらったよ
しかもまぶた(笑)


花はオレにはやらないのに~~
しかもイテェし


もぅ犬社会に口を出すのはやめました
手下に育てる邪魔はしません
(笑)



最近
02.jpg
ヌクヌク


イチは花の定位置でオレに寄り添い



03.jpg
ナンデスカ


花はオレの足の間で寝てる



まぁ 花の気分で定位置にイチが居ると
ものっすげー勢いでタックルするけど(笑)



04.jpg



くっついて寝ても
花は嫌がることが少なくなってきたし


まぁ それも花の気分だけど(笑)


05.jpg
ん?



でもそこは集中力のない男

寝たと思ったらすぐ起きる

花はちゃんと眠れない(笑)




06.jpg
ソレナニー?



まぁ オレがカメラを持つから悪いんだけどさ(笑)



花はもぅウザくてコタツの中へ避難



07.jpg
ムキー



でもまた邪魔をしに(笑)


コタツの齧り跡はキニシナイ(笑)



08.jpg
パタパタパタパタ


プロペラ イチ




09.jpg
アレッ



あまりにも花が眠そうなので
イチ捕獲


まぁまぁ仲良くなってきたかな


教育係としてはパーフェクトだね
花は


激しくやきもち妬きで
気分次第だけどね(笑)



スポンサーサイト

2007年03月09日 トラックバック(0) コメント(2)

はじめましてっ
とっても可愛いですね☆
2匹とかうらやましいです
どんどん仲良くなっていくんでしょうね
先が楽しみでしょ?

また遊びに来させてくださいね☆

2007年03月09日 min* URL 編集

どうもはじめまして~
仲良くなるんでしょうかねぇ(笑)
チビがもう少し大人になってくれたら良い感じかもしれません
歯が生え変わる頃には良いんぢゃないかな~と勝手に思ってます
またいらしてくださいねー

2007年03月16日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

