スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そんなもん

店が臨時休業で社長が出張中の時に限って

パンク(笑)

走行中にね(笑)

まぁ 運良くランフラットタイヤなんで走れましたけど
家着いてまずタイヤ交換
スペアタイヤのエアー甘すぎ(笑)

今日は引きこもりね

明日積載で迎えにきてもらうべ

あと1ヵ月で車検だったのに(笑)

車検頃には壊れるように出来てんのよね

格納ミラーももぅたためないよっていうのにたたもうとするし(笑)

ブレーキ鳴きすぎだし
いくらかかるのかしらね(笑)

スポンサーサイト

2007年03月14日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

お久しぶりですっっ。
一気に過去記事読みましたぁ☆
イチくん、花ちゃんかわいいぃぃ~。
傷も快復に向かっているようでよかったです!
パンクはドヘヘ~ですねぇ。
私もいい加減冬タイヤ脱がないと。
1回も雪道を走らずに終ってしまった今シーズン(苦笑)
でも今週日曜は自分の車で行こうかなぁと思います!台鞍に。

2007年03月16日 ふぅママ URL 編集

オヒサシヴリっす
傷はもうすっかりくっ付きましたよ~
タイヤも新品に履き替え
乗り心地サイコーです
今年はスキー場までノーマルで行ける日が多かったですねぇ
今週は凍結もしくは積雪あるらしいです
福島のお客さんが言ってたんですが
今年はすぐ溶けましたとも言ってたんでどうですかね(笑)

2007年03月16日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

