スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

このように

20070319235310
イチをケージにしまったとたん爆睡
相当うっとうしいらしい(笑)

イチの血統証が届いた

兄弟はいるんだろうか

イチと一緒に巣立って行った子はどこに行って可愛がられてるんだろう

みんな多頭飼いだと聞いた
いつか会ってみたいわ

スポンサーサイト

2007年03月19日 日記 トラックバック(0) コメント(5)

血統書~!親戚さん探しですね☆
ふぅにも一人お姉さんまたは妹がいるのですが、探せず・・・。
お逢いしたいものです☆

日曜日はありがとうございましたぁぁあ!
またボードが楽しくなってしまいました☆
土曜日のウエアもかなり楽しみです!

2007年03月20日 ふぅママ URL 編集

見つかるといいですね。
実はもっさんの姉妹が見つかったんです。
近いうちにUPしようと思っていたところで。早くしないとな。
あと、もっさんも聞えないフリ?
みたいなのやります。
そ~っと目をそらしたり。
何を考えてるんでしょうね…

2007年03月21日 mosumo URL 編集

はなちゃんも一人の時間を満喫したい時があるんですかね~

兄弟!
うちも探してあってみたいです☆

2007年03月21日 min* URL 編集

まいろも親戚が気になるのですが調べられず・・・。
どうやったらわかるんでしょうか?!

2007年03月22日 Aka URL 編集

ふぅママ さん

日曜はお疲れ様でした~
ってすでに明日ウエア見に行くんですけど(笑)
親戚さん探しのサイトで何気にコッソリ見ていた子と親戚だったりするとうれしいですよねぇ
兄弟は1人群馬に行ったみたいです


mosumo さん

もっさんの姉妹はやはり似ているんでしょうか~
楽しいですよねぇ
是非兄弟で会いたいですぅ~
聞こえないフリもやりますか(笑)
かな~り長い時間踏ん張られるんで寒くなったりします
オヤツでつるとクセになりそうだし
放置っすね 放置(笑)


min* さん

花は私が独り占め出来ないのがものすごくイヤみたいですが
イチは花のマネしてるだけなんで私のことが好きなわけではないんです(笑)
さすがに花もそこまではわからずで不満顔満開ですよ(笑)


Aka さん

おや
親戚さん探しサイトご存じないですか~
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
ここで血統番号とか入れてくんです
結構知ってる子(ブログで)見つかると嬉しいですよ

2007年03月23日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

