スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あ゛ぁ

喉イテー
ものすごくイテー

犬暖かい
こたつで転寝気を付けろ
  詠み人 ミミヨ

雨なのに山へ行ってきます
風邪なのに山へ行ってきます

スポンサーサイト

2007年03月25日 日記 トラックバック(0) コメント(3)

ひ~(笑)
素晴らしい句でごじゃります。

ではわたくしも。

犬狙う
台所足元
拾い食い

う~ん。いまいち。
ミミヨ氏(うじ)にはかないませぬ。

2007年03月25日 Aka URL 編集

ぷっ(笑)
では、私も。

足イテー。
超足イテー。
マジイテー。

あっ、終わっちゃった。
575ではちっともまとめられませんでした。
コレ、今犬が乗っかって寝てるから…
退かせばいいのに。

2007年03月27日 mosumo URL 編集

Aka さん

あぁ
どこんちもやるんですね
台所の足元で落し物を祈る犬(笑)
もぅ隙あらばですよね
なかなかブヒズ俳句の会には良い作品だと思いますよ(笑)


mosumo さん

もんのすごいわかります
うちは足を腕に変えた感じですけど(笑)
あんまり良く寝てると気使いますよね
自分の体が痛くなっても(笑)
なかなか皆さんやりますねぇ
ブヒズ俳句の会
第2回(未定)優勝は誰の手に!

2007年03月27日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

