

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

日向

20070327181225
日向は良いねぇ イチクン
そうですねぇ 花サン


って穏やかなことは全くないんだけど(笑)

20070327181257.jpg
プピー
ブピー


イチのほうがはるかにいびきが大きいが
同じ体勢で寝ることが多くなった


相変わらず花はくっ付かれるのはイヤらしい

オレにはベッタリくっ付いて寝るくせに(笑)



ところで

イチはかなり小さいんだな~と思った

この間ホームセンターで5ヶ月のクリームフレンチちゃんに会ったんだが
大きさがものっすごい違ってた

病院でも小さいサイズですと言われたし
つか犬屋にも最初から言われてたんで気にはしてないんだけど

でも
恐るべし仔犬


昨日実家に正月以来に連れてったら


育ったな~~~~~


と両親ビツクリ


てか最近毎日デカくなってる気がする


まぁ小さいけど(笑)

そしてオッサン化に磨きはかかってるけど(笑)



20070327181348.jpg
もぅオレ飲めねぇよぉ~


シフトノブが電柱に見えて仕方がないわ
酔っ払って潰れたオヤヂにしか見えないわ

2007年03月27日 トラックバック(0) コメント(2)

シフトノブにマジ(爆)
たしかに電柱に見えるわぁ~

とうとう明日決行です!
シャコタン頑張ってきまっす!

2007年03月27日 ダビママ URL 編集

シャコタン
今頃頑張ってますね
帰ってきたらたっぷり甘やかしてくださいね

しかし回復が早く
いつまでも甘えようとするので困ってしまいますよ(笑)

花と酔っ払いオヤヂもビーム送ってます(笑)

2007年03月28日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

