スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネタがない

まぁ
だいたいいつも


朝ごはん→散歩→昼寝→留守番→夕飯→ひと暴れ→寝る


の生活を送っているチビ達


正直ネタがありません(笑)



DSCF0786.jpg
ワンパターンだからね

10年ヴリに風邪におかされ
結構しんどかった


気がする(笑)


過ぎた事は忘れる




DSCF0775.jpg



いつもの散歩風景


DSCF0776.jpg



相変わらずイチは草を食う
最近は春の味覚

つくし

これに限るね


DSCF0777.jpg
つくしだよね


花が何かを発見しようとも


草を食う



そんなに牛になりきらなくてもいいのにね



DSCF0779.jpg
こっちぢゃ コラー


オレがイチが草食いばっかしてるんで
『イチー ぉぃーーーー』
と叫んでいると花が遊びに誘ってくれる


楽チン(笑)


DSCF0780.jpg
やんのか コラー



そして
最近の花のお気に入り



水道



初めて見たわけでもないのに
蛇口を見てオレを見て

『出せ』

と(笑)


あんまり面白いんで動画撮ったんだけど
わかりにくっ(笑)









家では


DSCF0785.jpg



よく見ると
花の高さではちゃんと写らない子が


DSCF0788.jpg
オレ?


もぅどこへでも
背後霊のごとく
前方霊に(笑)


必ず花のまん前
鼻っ面に立ちふさがっている(笑)



DSCF0789.jpg
ヂャーン



DSCF0791.jpg
ヂャヂャーン



DSCF0792.jpg
ヂャヂャヂャーン




あんまり邪魔するもんで
花も遊ぶ

仕方なく(笑)


DSCF0793.jpg
コンノヤロー



しかし持っていかれる(笑)



DSCF0795.jpg
最初からヒトリで遊べよ




DSCF0798.jpg



花のお気に入りスポット
日向を独占し眠る


DSCF0799.jpg
フゥ


オレにケツくっつけて寝る花



DSCF0802.jpg



いつのまにか足しびれパターンポイントに(笑)


DSCF0805.jpg
だってあの子ウザイんだもの



ぅ、ぅん




あまりに足がしびれるんで
オレも横になるとすかさずコラボが出来上がる


オレ 花 イチ

ビミョーに手繋いでるふぅ


DSCF0808.jpg
やっぱ隙間だよね


やっぱり花は眠れなくて


DSCF0809.jpg
ガーリガーリ


かじる
かじる
かじる



自分が邪魔だとはこれっぽっちも思っていないイチは
テレビを見ていたりする(笑)


DSCF0811.jpg
へぇ~



DSCF0819.jpg
早く寝ないかしら


DSCF0821.jpg
まだ眠くない(ウソ)



DSCF0822.jpg
ほら 目開いてるし



DSCF0823.jpg





まだ仔犬ね(笑)

スポンサーサイト

2007年03月30日 トラックバック(0) コメント(5)

イチ君大きくなったね~!
やっぱり草好きは相変わらずなのね(笑)
もぅホントに牛ちゃんになっちゃうぞ!

花ちゃん水に猫パンチかましてた~(笑)
その後上手に水飲み・・・器用だわ♪
ダビィに伝授してほしい~(~_~;)

経過も良いのでお花見楽しみです!

2007年03月30日 ダビママ URL 編集

うひょ~。画像たくさん☆
しかも動画までっっ。ごちそうさまです~!
花ちゃん、お水飲む前に手でカシッカシッってしているのがまたかわいいですねぇ。
いち君の日向でねんこ姿もたまらない・・・。
明日は雨予報だから、お散歩どうかなぁ~。
お逢いできるといいですが♪

2007年03月30日 ふぅママ URL 編集

動画の花ちゃんすんごいかわい~!!
手のしぐさいいです★ぐ~っど★
して、
TVまいろも見てること結構あるんですが、
彼らはわかって見てるんでしょうか?
面白いですよね。
まいろは、特にサッカー観戦+F1良く凝視してます。
花ちゃんの好きな番組はなんだろう?!

2007年03月30日 Aka URL 編集

わぁ~、花ちゃんの動画だぁ~^^
後ろにチラっと見えたイチくんの
足もウケたよ^^
花ちゃんペロペロ可愛いです。
何回もみちゃったっ。
それにしても、イチくん!
なんだかあっという間に大きくなるねぇ。
もう少ししたら、花ちゃん越しちゃうかもねー。それも楽しみだぁー。

2007年03月31日 朔まま URL 編集

ダビママ さん


毎日大きくなってる気がしてなりません(笑)
牛まっしぐらなのでこれから夏の除草剤が心配です
花は水が線になって落ちてくるのが不思議なようですよ
お花見楽しみですねぇ~
張り切って遊んでもらいましょうね~


ふぅママ さん

花の猫パンチが笑えますよね
水道だって今初めて見たわけでもないのに(笑)
チビッコはもぅ何でも花の真似なんで好んで日向かどうかは不明です(笑)
また雨天時はカフェ行きましょう~



Aka さん

是非生で花の猫パンチ見てください
かなりおかしいです(笑)
花はテレビ見ないんですがイチがよく見てますね
気が付くと座って凝視してることもありますよ
番組の好みは気にしたことなかったなぁ~
今度見てみますね


朔まま さん

イチの足に気がつきましたね(笑)
花は水嫌いなはずなんですよ
足も濡れるの嫌ってたのになぜか突然水道に興味を持ったみたいです
イチもいつまでも小さいと思ってたら
この間片手で持ち上がりませんでした
まぁ 私が非力ってのもありますけど(笑)
でも花と同じくらいじゃないかと思ってます
もうすぐ5ヶ月なのに小さいですね

2007年04月03日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

