

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雨降り

20070331182356
今日は散歩途中に雨に降られ
ダッシュで息切れ満開のミミヨです

チビ達のありあまるエネルギーを不完全燃焼のまま終わらせるのは可哀相ねって事で
カフェでも行くかなーと思いつつ
ひとりはイヤ と思いご近所ブヒ友ふぅちゃんを誘い
大暴れ帰宅後のブヒズ

得意のデヂカメ忘れにより詳細はふぅちゃんところでお願いします(笑)

しかも携帯からなのでリンクも貼れず

スンマソ

(リンク貼りました@職場)


2007年03月31日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

