スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やらせではありません

20070403184753
プピー


こうやってとても強引にイチはオレと花の間に入ってくる
足がかかっているのは気にならないらしい(笑)



写真と全く関係ないが

オレは桜がダイスキ


もぅね

ダイスキ


文字大きくなるくらいダイスキ(笑)


うっす~~~~いピンクが
たまらなく嘘っぽくてダイスキ


デザインの仕事もしているせいか
モノを色で見るクセがあって
いつも茶色か緑しかない景色に
ある一定の時期
しかも短期間に

あれだけの薄いピンク


ありえねぇ


ありえねぇほど美しい


すべて嘘でいいと思わせる景色っていうか時期



今はすべて嘘であってほしいという願望(笑)



まぁそれは冗談だけど
ぃや 冗談でもねぇけど(笑)


あの嘘っぽさが
だんだんと広がってくるこの時期は
冬が近づいてくる時期同様


ワックワク(笑)


そして
葉桜になる時期はもぅあからさまにガッカリ

そんくらい好き

よくわかんないけど(笑)


明日はお天気回復だから咲くわねぇ

でも今日は急に寒いわねぇ

頭が痛いわ~


満開の桜が
ダーーーーーーッと連なってる場所を偶然通りかかって
息を呑んだこともある


ウトゥクスィー


桜の場所で是非パー子になろう
スポンサーサイト

2007年04月03日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

