スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

黄砂

なんか昨日と一昨日喉が痛いと思ったら黄砂か
風邪かなーり治ったのにまた喉イテェよ と思ってたわ
そして車が尋常じゃない汚れ方してて
オレ住んでるとここんな埃っぽいの?と思ってた

黄砂か

フロントガラスはウォッシャーで見えるがドア側まで外見えないくらい汚い
このオレが 洗車しようかな と思うくらい汚い(笑)

今日洗おう

仕事中に(笑)

スポンサーサイト

2007年04月04日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

昨日は寒すぎて外に出れませんでした。
朝なんて石油ストーブとエアコンのW使い。
黄砂すごいですね。
今確認してみたら、
うちの方は雨も降った後の車なんで、
もともとの汚れか?実は少し黄砂混じってたりして?
くらいの感じです。
花粉に続き黄砂なんて…

2007年04月04日 mosumo URL 編集

急に寒いっすねぇ~
車、結局洗えませんでした
というか雨降りました(笑)

そして今日まで後方確認が不完全なまま走行しております(危ない)
今日も仕事中に洗おうと思ったら
客が来て
急な仕事頼まれて
みたいな

そんなもんですね

2007年04月06日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

