スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヒサビサの

20070411162714
フゥ


花と2人で散歩をした



すげぇ 楽ちん(笑)

イチがいると

もぅ 我先に とグイグイ行くが
自分しか居ないのがわかると
オレと共に歩いてくれる


興味のあるものを発見し
寄り道し
先に行き
必ず不安げに

振り返る

なんだよ(笑)



花見を兼ねて
ゆっくりふ~らふ~らしてみた


ホント久々だけど花だけってなんて楽チンなのっっっ


ところで
置いていかれたイチが
オレと花が1度エレベーターで車に行き
忘れ物に気づき部屋に戻ると



出てたよ(笑)



玄関開けたらイチが


フフ


放牧決定ね



あんな金網のケージ
よくよじ登るわね
不安定極まりないわ



まだ若干肌寒いので
ケージの上にシーツ巻いてんのね

暑くなり
それなくなったら放牧だな

放牧だなっつーか
勝手に放牧だろ(笑)


♂♀でこんなに差があるのね
と思ってみたが個体差だね


花はヨユーで越えられる柵でも
柵は越えない
行ってはいけないと判断する


イチはヨユーで無理矢理越える(笑)


もぅ大変なんで
バッチリ躾にでも入りますかね

いつまでも花の躾に頼っててはいけないわ(笑)

スポンサーサイト

2007年04月11日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

