スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブヒズの会 in 千本松牧場

車検のため軽自動車通勤のミミヨです
軽自動車は個人的にモトコンポで公道走るくらいコワイです
話がそれました


4月15日
那須の千本松牧場で花見ブヒズの会をしました


DSCF0919.jpg

千本松も桜がキレーーー



サクサク歩きドッグランの方へ
DSCF0922.jpg
こっちではない(笑)




DSCF0923.jpg
ハヤクー


DSCF09122.jpg



花イチどこ見てんだよ と思ったら
オレもだった

テヘ


参加メンバーは


力強い爆走を見せてくれたまいろクン



イチと沢山遊んでくれたトビークン



シャコタンのカワイコチャン ダビィちゃん


元気イッパイ トホホ顔のふぅちゃん



ボール大好きこたつクン



つか
フツーに気づかなかったけど

イチ ドッグランデヴュー(笑)



の割りに
走る走る
皆さんと遊びまくり

チミはいったいどこの子?的な(笑)

DSCF0906.jpg
登ったどー


勢いありすぎだろ(笑)


まぁ
毎回なんですが
目が離せず写真すくなっ(笑)

まとめて上げますね・・・



DSCF0899.jpg




DSCF0902.jpg





DSCF0892.jpg




DSCF0901.jpg




DSCF0905.jpg




DSCF0903.jpg




DSCF0893.jpg




ブヒズ大集合で飼い主大興奮 みたいな

オレ 舞い上がる


花もヒサビサのドッグランだったので走り回ってますた

しかし眠かったらしくなんだかニブイ


イチはちっこいうえに愛想振りまき常にどこにいるかわからず(笑)


雨がポツポツしだし
寒くなってきたのでドッグランを後にしました

帰りにこたつママさんのケーキを頂き
これまたテンションMAXのオレ


宇都宮のカフェに移動し
夜も更けるまで遊びまくった飼い主でした(笑)



チビ達は火曜まで引っ張るほどに遊び疲れ
昨日も今日も寝っぱなしです


とてもとても楽しくて
また何か企画しちゃおう意欲満々です

遊んでくれた皆様
どうもありがとうございました~


PS. GW誰か遊んでください(笑)
スポンサーサイト

2007年04月17日 トラックバック(0) コメント(6)

日曜日はありがとうございました~。
トビーが一郎くんをしつこく追い回してすいませんでした。
普段なら誘ってもほとんど乗らないアジリティに一郎くんを追いかけているうちにのぼっちゃったのが新しい発見でした。
またよろしくお願いします。

2007年04月17日 トビーの父 URL 編集

日曜日はお疲れさまでした~!
帰りたくないくらいにメチャ楽しかったです(笑)やっぱりブヒズは最高~(^o^)丿
イチくん大きくなりましたね~
成長は頼もしいものです。

今回ふぅママさんと共に幹事役ご苦労さまでしたm(__)m大成功でしたね!
また是非皆でお出かけしましょう!
ちなみにG.W予定が合えば、シャコタン参上いたします(笑)メールお待ちしてます♪

2007年04月17日 ダビママ URL 編集

ミミヨねぇさん☆はじめての集まり楽しく過ごせて大成功でしたねぇ~!
しかも桜もランから見えたし♪
あいかわらずかわいい花ちゃんと一郎くん~みんな個性溢れて楽しかったですねぇ。
また企画しましょうっっ♪
一郎くんがすばやくて、やはりデジカメに収めるのがムズカシイィ~。
でもトビー父さんのブログの一郎くん、最高にかわいく撮れてますねっっ☆

GWふぅママ国外逃亡です~。ふぅ、はじめてペットホテルに1泊します・・・。
心配でたまらないです~(苦笑)

2007年04月18日 ふぅママ URL 編集

トビーの父 さん

先日はありがとうございました~
一郎と沢山遊んでくれて本人(犬)も楽しそうでしたよ
まさかアジリティに登っていくとは思いませんでした(笑)
新しい発見でしたよ
また機会があったら宜しくお願いします~


ダビママ さん

こちらこそありがとうございました~
めっちゃくちゃ楽しかったですぅ~
花は何だかダビママさんの事がダイスキらしくいつもゴロゴロしてますね(笑)
GWホント予定が合えば遊びたいです
こちらもメールお待ちしてます
そしてゲリラ的にメールするかもしれませんのでヨロシクです(笑)


ふぅママさん

楽しかったですねぇぇぇ
ふぅちゃんのトホホも見れたし大満足ですよ(笑)
やはりイチは写りませんよね
私のカメラにもブレブレイチしか写ってません(笑)
トビー父さんさすがでした
GWは脱出ですか 良いですね~
どちらへ?
ペットホテル帰りは超甘ったれになるヨカーンですよ(笑)

2007年04月18日 ミミヨ URL 編集

こんにちは。コメントかな~り遅くなってすみません。
一郎くんと遊んで帰りのこたつは爆睡でした。
また遊んでくださいね。

2007年04月25日 こたつ URL 編集

こたつママさん

先日はありがとうございました~
花イチも爆睡でしたよ
避暑地ブヒ会も是非遊んでくださいね

2007年04月26日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

