スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

疲れ?

口の中ブツブツです
ミミヨです

今日は病院へ



DSCF0929.jpg
*写真と文章は関係ありませんよ

花のワクチンとフィラリアの検査
花&イチ フィラリアの薬

関係ないけど車検

4月は出費がかさむ


DSCF0930.jpg
イタヒよね 連休前に



まぁ
それほど気にしてないんだけどさ(笑)


自分のモノ買うときはすっげー悩むのに
犬のものは全く気にならないという不思議


犬は腹減っても買って食えないからなぁ~


という社長の言葉はまぁ正しいと思うわ(笑)



5月の連休は今月末に給料出るし
乗り切れるだろ
つーか金使う遊びってボードだけだし(笑)
冬終わっちゃうし

趣味つっても車いぢりだから
仕事の延長みたいなもんだしさ
経費だしさ(笑)
デモで客乗せるくらい安いわ


オレ 安上がり


まぁ 恐ろしく燃費が悪いので
餌代がかかるくらいかしら



DSCF0931.jpg
やっぱり飼い主に似たのよ



ヒサビサ現場やったら疲れて口の中がブツブツです


暇なので作ってみた
87.jpg



色違いもあるよ


8787.jpg



3分で作ったわりには良いわ

アハハッ
仕事しろよ(笑)
てか何このダラダラ日記(笑)


8729.jpg




フィラリアは陰性って事で終了しよう(強引)
スポンサーサイト

2007年04月18日 トラックバック(0) コメント(3)

ミミヨさんすごいです!
♪ふれんちいんかー♪
ステッカー作って販売しましょう。
かわいい。
ウルトラマンのカラータイマー3分で、
出来上がっちゃうなんてこれまたすごい!
足の伸びてる感じがまた他にはない感じ。
最後の花ちゃんの遊ばれましたも素敵です!
今度PCでのデザイン教えてほしいです!!!うらやまし~!

2007年04月20日 Aka URL 編集

Akaさん同様、絶賛モノですよ!
ステッカ~製作して下さい(笑)
即買いです!バイオレット予約していいですか?(笑)絶対可愛い!
皆でハリハリしたいわ~☆

2007年04月21日 ダビママ URL 編集

Akaさん

おぉっと(笑)
暇つぶしに作ったのでとてもとてもそこまで言ってくださると(笑)
形に出来たら貰ってください
いつになるかわかりませんけど(笑)
ちなみに私は主にフォトショップとイラストレータで色々作ってます


ダビママ さん

ステッカーになったら貰ってください(笑)
超テキトーに作ったんで作り直します(笑)
プリントは外注になってしまうのでどうにか作ります
意地でも作ります(笑)

2007年04月24日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

