

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

筋トレ

20070420235541
5.3キロの負荷
イチはニブイので筋トレに使える
しかし日々重量は上がる(笑)

また片耳垂れてきてしもうた


2007年04月20日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

このまま筋トレを続けたら
1年後にはミミヨさんムキムキになりますね(笑)

2007年04月21日 mosumo URL 編集

mosumo さん

残念ながら私はもうすでにプルプルいいながら持ち上げてたり(笑)
史上最悪の非力なもんで(笑)
写真の持ち上げてる人は旦那です
もう少し軽い時から鍛えておけば良かったですねぇ
しかし仔犬の成長は筋肉の成長よりもものっすごい早いデス(笑)

2007年04月24日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

