スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

水難

今日も暑かったね

花のワクチン安静期間終了って事で森林公園へ

駐車場がないくらい混んでて
車検もあがり花イチも車でお出かけはヒサビサ

大興奮(笑)

ガッツキ歩きしてるせいもあるがすでにダムまで歩いた段階で舌出てますた


外周サクッと歩いて帰宅だな と思い
日陰で休憩しつつ
アヒルポイントに差し掛かると
水面に桜の花びらが浮いてるのが不思議らしく花イチ急に水に興味津々

ダムの土手ギリギリに後ろ足伸ばしつつクンクンクンクン

途中流木?みたいな木が土手に斜めに浮いていた

人間が見たら浮いてると認識した が正しい(笑)

ゴボウマスターのイチがその木をかじりたかったらしく
自分よりはるかにデカイ木に乗ってかじろうとしてた

木動いてんのに(笑)


ちょっとー 落ちるよー

と言ったその時すでにイチの許容範囲を越えてたらしい

おかしな踏張り方してまもなく




ボチャッ




アナタ信じられないわ(笑)

ニブイにもほどがあるわよ(笑)

土手にはい上がりプルプルッとし何事もなかったかのように歩きだす

花はビビッて走って戻ってきたのに(笑)

そしてアヒルポイントへ

手が滑って花の伸縮リードがするっと




ボチャッ



_| ̄|○

また花はビビッて走って戻ってきた(笑)

まぁ イチは涼しくなったらしく舌はしまわれたが
散々だわ(笑)

帰宅後
予定外のシャンプーは言うまでもない
スポンサーサイト

2007年04月22日 トラックバック(0) コメント(4)

ボチャの瞬間の写真が欲しかったぁ~笑
いやでも、この文章で想像は
充分にできたけど^^
イチくん、お水はキライじゃないようね。
夏の海とか、楽しみにしてまーす♪

2007年04月23日 朔まま URL 編集

朔まま さん

そうなんです~
そういう時に限ってデジカメ持ってなかったんですよぅ(笑)
かなーーーーり面白かったんですけどねぇ
イチは水好きではないんですけど好奇心が勝ってる感じですかね
肉球が濡れると足上げるので(笑)
まだチビッコなんだなぁと思う瞬間です
落ちなくても良かったけど(笑)

2007年04月24日 ミミヨ URL 編集

あのアヒルポイントですねっっ(笑)
わかります~。ふぅもあそこはアヒルにクギヅケですもん!!
落ちそうになってビビリましたが、花ちゃん、いち君、ボチャッでしたかぁぁ~!
ビビッタ花ちゃん、ドンと来いのいち君に想像つくわぁ~☆
対照的でリアクション見ていても楽しいですよね♪

2007年04月25日 ふぅママ URL 編集

ふぅママ さん

そう
あのアヒルポイントです(笑)
浅瀬だからまぁ放っておきましたけど
まさか落ちるとは(笑)
ホント対照的なくせにイチは花の真似ばっかでもう少し頭使って遊んでくれたらいいのに
と思う次第です
まぁそこが笑えるんですけどね(笑)

2007年04月26日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

