

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

避暑地散策

泣いていると花が慰めてくれます
腕がつって痛すぎて泣いてたんだけど(笑)
ミミヨです


最近下界は暑くて仕方ないですね
今週末ラストボードなんですけど
雪あんの?(笑)


っつーことで避暑地を探して奥日光へ


DSCF0934.jpg
ちゃんと金払っとけよー

DSCF0935.jpg
即寝かよ



車ではオレの膝に乗ることが正しいと思い込んでるチビ達


DSCF0936.jpg
ここどこよ



光徳牧場デス



この時下界は20度超えてましたけど
ここは15度くらい

まぁまぁですね


DSCF0937.jpg
遊んで良い?



イッテラッシャイ


DSCF0939.jpg



チビ達がダーーーーっとたのしそ~~~~に走り回っておりました

ちなみに今はシーズンではないので空いていると思われます


緑のシーズンはアホみたいに混むはず


DSCF0940.jpg
こんな感じ



うちのチビ達と言えば

牛化


そしてここは牧場



DSCF0941.jpg
バーーーン



花の背毛

ゴッソリ逆立っております(笑)




DSCF0943.jpg
やんのかコラーー



逆立っております(笑)




DSCF0945.jpg
同じ柄ね


ちょっと落ち着き



DSCF0946.jpg



またビビる
みたいな(笑)


DSCF0947.jpg
うるさいブタね


と思ったに違いない(牛)



DSCF0948.jpg




ゴボウマスターのイチの目線の先には



DSCF0949.jpg
ゴボウマスター牛デース



ゴーリゴーリ枝食ってましたよ(笑)



DSCF0950.jpg




牛が気になって気になって仕方がないらしい



DSCF0951.jpg



特に花は(笑)



DSCF0952.jpg
ジイイイイイ



こ汚い雪体験をさせてても

向こうの牛が気になって気になって(笑)



DSCF0954.jpg
冷たっ



おそっ




DSCF0956.jpg




牧場と言えば




DSCF0955.jpg
アイスクリーム



やらねーけど(笑)



DSCF0957.jpg
雨デスー



雨が降ってきたので帰宅


山のお天気は変わりやすく
雨も激しい
そりゃ激しい(笑)


ちなみに気温は一気に9度になりました


ついでに言うとこの辺て
トップシーズンでマイナス22度になった事あります

耳がちぎれるかと思いました
朝ですけどね


DSCF0959.jpg



意味なく花の真似は欠かさないイチ


DSCF0965.jpg
プピー


最近デカくなったので乗り切らないイチは


DSCF0967.jpg
ブブブ


後部座席に行き倒れ(笑)


真夏はどっちにしても暑いけど
下界よりははるかに爽やかに暑いって事で

2007年04月27日 トラックバック(0) コメント(3)

かわいい旅の記録です!
うん、かわいい★
もしや例の雪初体験でしたか?!
でも牛さんも体験してきたのですね。
まいろはまだ牛さんは体験しておりません。
是非体験させてみたいです。笑
2ブヒの車内の後姿がすっごくかわいいです。

2007年04月27日 Aka URL 編集

光徳牧場いいですね~
牛サンが牛さんにご挨拶(笑)二人にとってとても貴重な体験でしたね!アイスを見つめるお顔もとっても可愛い!
一昨年G,Wに大笹牧場行ったのですが激混みでした~(-_-;)まぁ何処にいってもこの時期はダメですね~今年は何処で遊びましょうかね。

2007年04月27日 ダビママ URL 編集

Aka さん

2ブヒはかなり笑えますね~
個性が全く違うので反応がおかしいです
イチが何も気にしない子かと思いきや
花とは違ったこだわりがあるようで(笑)
初雪体験でしたよ~
残り雪でこ汚かったんですけど(笑)
是非牛体験させてみてください
結構近くで見ると人もビビるくらい大きいんですよねぇ



ダビママ さん

なかなか歩くのには良いですよ
車も来ないし
牛はかなり驚いたようです
まずデカさに(笑)
GWは案外近場が空いてていいんですよね
いつもと同じで可哀想かなぁとも思わないでもないですが
海とか山とか施設がないところだと空いてるかも
5日は海釣りに連れて行こうと思います
暑そうなんで熱中症対策していかなくちゃ・・・

2007年04月28日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

