

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

GWカムバーーーーック

20070508190933
プピー


GWにはしゃぎすぎ
グッタリのチビ達

20070508190953.jpg



イチ
くっつきすぎ(笑)


20070508191052.jpg



そしてこれは
自由に寝るチビ達



GWは大変なことがいくつかありました



主に
つーか
イチネタですけど(笑)


やってくれるよ 彼


GWネタは後ほど

2007年05月08日 トラックバック(0) コメント(3)

くっついて寝てるの可愛いなぁ^^
GWネタ、待ってます♪

2007年05月09日 朔まま URL 編集

イチのケツが餅っぽいw(゚▽゚)w♪

2007年05月09日 姉み URL 編集

朔まま さん

花が相当眠いとくっ付くのを許すみたいです(笑)
GWネタ
文章ばっかりになってしまいましたよ



姉み さん

餅っぽいんだけどねぇ
脱走しなければカワイイで済むんだけどねぇ(笑)
まぁ いいんだけど変なもん食うのはやめてもらいたい

2007年05月09日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

