スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今さらGW

つうか
全くといっていいほど写真がないのはなぜ(笑)

最近日本に春がないと思うミミヨです

暑すぎぢゃねーか?

チビ達も
『あれ? お散歩はどうしました?』的な

夜の近所の散歩では可哀想になるわ
急すぎて

まぁGWネタですが

毎年恒例GW海釣りに行ってきました
今年はチビ達も一緒に


まず心配なのは熱中症


思い出したが
昨日動物病院へ行ったら

『熱中症で昨日亡くなったフレンチがいるから気をつけてね』

と言われました
車中に5分置き去りにしたそうです


ぜってー5分ぢゃねーよな?


もぅ そういうヤツ
顔つぶれ系の犬飼うなよ
つーか犬飼うなよ
オマエがシネよって思ったわ
いい年こいて言葉をオブラートに包まなくてごめんなさいねぇ(笑)



ものすごく話が飛びましたね

熱中症対策バッチリ
もしもの時の消炎剤持って
消毒持って

オレは釣りではなく
犬の散歩に行ったようなもんだが
犬連れ という事でBBQにしてくれるというもんで
オレ的には心配なような嬉しいような

まず
釣り場が歩かないと行けない場所なんですね

歩くこと15分くらいか?


イチ
浜辺で海草拾い食い




見知らぬ釣り人に
『これ 大丈夫?』

と言われてもすでに食われてしもうた


案の定
次の日海草下痢しましたけど・・・


そして釣り場に着くと
すでにガッヒガヒの舌くるんと丸まった状態


暑すぎんぢゃーーーー


運良く日陰だったので
ソッコー冷やしながら様子を見てると
今度はガタガタ震えだす
ヲヒ(笑)


早朝ってのもあって
ご飯がまだだったからね

って事でご飯


その間イチさん2回ゲロってますた

どうしたんだ


イチは初めての海なのに
拾い食いに忙しく下ばかり向いている


ヒトデの干からびたヤツをくわえてみたり
ウニの外側のトゲトゲの部分をどこからともなく持ってきたり
まぁ それなりに楽しそうでしたね


花さんの神経質なことといったらもぅ(笑)


誰かひとりがトイレと言っちゃ~
帰ってくるまでずーーーーーーっと外を見ている始末


自分は暑いのに
足元ヒエヒエなのに窓から外を見ていました


釣りでその状態だったので
BBQが若干心配だったんだが

場所移動し外に出ると
すんげースズスィー


DSCF0977.jpg
やっと写真ですよ


しかも片付け時ね(笑)


この時点で彼らグッタリで
ほぼ動きませんでした


唯一動いたのは
近くにハトの集団が居てロックオンした時だけ(笑)



DSCF0978.jpg
だって何もくれないんだもの



DSCF0979.jpg
ですよねぇ



車中
人の車なのに
かな~~~り自由に動き回っていたチビ達

寝ている姉の腹の上に
ドカッっと飛び乗ってみたり(笑)


運転席に乗りたくてエアコンの壊れた運転席でガヒったり(笑)


運転が荒く足元で寝ていながら
スルーリ滑ってみたり


いつも爆睡している2時ごろ起こされ
1日中なんとか過ごしたチビ達


楽しかったかしらね(笑)



まぁ
すんげーーーーー端折ったが
5月5日の出来事でした


終わりかいっ
スポンサーサイト

2007年05月09日 トラックバック(0) コメント(3)

おひさしぶりでございます!
GWネタアップ楽しみにしておりました!
海まいろも連れて行ってみたいです!!
しかし、何より驚いちゃいました★
イチくん急にビックサイズになってませんか?
デカクナッタ!!
しかも男前に!!

2007年05月09日 Aka URL 編集

ウヒヒ。おもしろかったっす^^
私、活字マニアなんで文字ばっかりの
方が想像力が活発に働いて
おもしろかったりするんですの(笑
イチくんが持ってきたヒトデの干せからびたのは、イチくんのお顔より
デカかったんじゃないか?とか(笑

ってゆうか、イチくん、花ちゃんと
大きさ変わんなくなってきた!?

2007年05月10日 朔まま URL 編集

Aka さん

おひさしゅうございます~
まいろクンも是非海行ってください
匂いも違うので割と楽しそうでしたよ
まぁ もう暑いので熱中症が心配ですけど。
イチでかくなりましたか~
毎日見てたりホームセンターとかで同じくらいの子と会うと
全然大きさ違うので小さいなぁと思うんですけどね
今度カフェ行きましょう~
動きも活発になってきたんで生イチと遊んでくださいね
暑いし(笑)



朔まま さん

良かったです
活字で想像してくれて(笑)
今度花イチの動画も載せようと思うので
それを元に想像してみてください(笑)
イチ大きくなってますか
確かに花とそれほど変わらなくなってきた感じはしますねぇ
痩せてるんですけどね(笑)
もう少し食べさせていいですよ
と獣医さんには言われるんですが
え もっと?
ってくらいあげてるんですけどねぇ(笑)

2007年05月10日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

