スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

花迷惑

そして
イチネタ


花が大迷惑しているネタ(笑)


前にも載せたこの写真

DSCF0980.jpg



これは海に行った次の日

だからグッタリしているのは仕方が無いんだが


実は
5月3日


オレ
ろくろ体験行ってきたのね

もちろんチビ達お留守番で


すんげー楽しくて
夕方着だったので
犬達連れて夕方散歩行くべ~と
一緒に行ったお友達と言ってたんですよ


うちに着いて
犬連れてくんね~と意気揚々に帰宅







ケージに入れてったはずのイちさんのン子が(笑)



脱走です



家の中に目をやると
グッタリな花が







しかも何か散らかってる


ゲロ?


と慌てて走って行くと


居間へ行く手前から何か小さい塊が
オレの目の前を飛んでいきました



イチくんです




オマエ今
どっから来た?




柵のしてある台所のほうから


そしてゲロだと思ってたもんは
隣の部屋(柵越えた)にあった植木鉢の中身




あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




クサイ



クサイよ

キミ




もぅ オシッコはそこらへんにしてあり
柵越えされた隣の部屋は
500円玉が散乱
本来植木鉢で生きていた植物の葉っぱ
そして運良く残ってた植物の栄養剤
布団はグッチャリ
洗濯物入れは転がって
ゴミ箱周辺には得体の知れない物体(食い荒らされて)が




フフ





テメェ
ナニしやがったコノヤロー






と言ってはみたものの
花って本当にイタズラしなかったのね



とガードの甘さ反省


友達を部屋に呼びつけ
わざわざ見せて(笑)
掃除機かけて
片付けて・・・・・




まず


何を食ったか


そして


身体チェック



幸い
食われたものは植木鉢の中身で
草なので今後吐くか下痢しそうなもの


明らかに腹がポッコリしていたので相当食ったであろう


まぁ
案の定
次の日草しか出てきませんでしたよ(笑)


吐くこともなく
元気は恐ろしく良いです



柵も買いました
まだ来てないんですがね



で7日

洗濯洗剤食われてました


正確に言うと
食おうと思って匂って湿った塊になってました


これも幸い
残り少なかったもんでね



要するに
3日に脱走を覚えたイチは
毎朝5時に(今朝は3時ごろ)ケージから脱走
オレと花の寝る布団にすぐ潜り込むことはなく
ウロウロウロウロしつつ
オレらが目が覚めたころ勝手に寝る
という生活を送っております


もぅ留守中は放牧にしました
花は毎日眠そうです
帰宅すると毎日荒れてます
帰宅がコワイです(笑)


そして
海から帰ってきたら
急に涙やけがひどくなったので病院に行ったら

結膜炎


風が強かったので砂が入ったのであろう とのこと
目薬で良くなると思います



しかし
ホント
花って何もしなかったのね


帰宅して荒れてたことなんて5回もないもの


早く
柵ーーーーーー




簡易的な柵をつけているので
そこも脱走をはかりました

さらに強化したところ
とりあえず昨日は成功

今日はどうかしらね(笑)


今日は3時起きしたので
文章にキレがないわね

ものすごく事務的にGW問題ネタを記事にしてみました


疲れているので事務的です



DSCF0983.jpg



寝てるとこんなにカワイイのに(笑)



DSCF0987.jpg



イチを夜寝るときにケージにしまうと
もぅ一瞬にして人のように寝る花


もう少し頑張ってね(笑)
そして慣れてね(笑)


今気づいたが
今日でイチさん6ヶ月ね
そう思うと
ホントにイチってちっこい
花が6ヶ月のときより小さいと思う
今5.8kgよ
GW下痢で少し食わなかったってのもあるけどさ



まず
痩せすぎをどうにかしなくちゃいかん
大きくなれよ~

スポンサーサイト

2007年05月09日 トラックバック(0) コメント(5)

イチくんホントやんちゃな男の子って感じで、
かわいいです。
して、花ちゃんは本当におりこうさんなんですね。
でもイチ君大きくなりましたよ。
心配ないです!
我が家でも最近お留守番時の放牧始めました。
お互い帰宅が怖い毎日の始まりですね。
(笑)

2007年05月09日 Aka URL 編集

Aka さん

ホントにやんちゃな男の子ですね
ギャングっぷりが確実に大きくなってきてる感じがします(笑)
放牧始めたんですか~
まいろクンは悪戯するんですか?
出来るだけ出かける前に疲れさせてく作戦なんですけど
どういうわけか荒らされてますねぇ
今度カメラしかけて出かけたいと思います

2007年05月10日 ミミヨ URL 編集

柵買わなきゃ(o_ _)o
もちろん麟用(笑)

こないだトイレに行ってたらドアの隙間からニヤーって笑顔が見えてビックリ(-д-;)

2007年05月11日 ぺ URL 編集

ぺ氏

犬用柵結構使えるぞ
安いし
http://www.rakuten.co.jp/dog-kan/491899/491900/#686194
オレはこれを買った(笑)

2007年05月11日 ミミヨ URL 編集

実家にてやっと見れた(笑)
今日通販で安いの見つけたから注文しちゃったのに・・犬用の方が可愛かった(o_ _)o

2007年05月13日 ぺ URL 編集












管理者にだけ公開する

