スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ダイレクトに

『花はカワイイけどイチってブサイクだよね』


と社長に言われてみたり(笑)


あぁ
顔の話ね


どちらも平等に可愛がってもらってるんだけどさ

DSCF0988.jpg
ブピー


これぢゃ言われるよね(笑)
もんのすごいイビキをかいて寝るイチ


もぅ
夜寝るときにケージに入れても
出てくるようになりますた(笑)



花は一緒に寝なきゃいけないのかしら?
と不安イッパイの顔でオレを凝視します




DSCF0989.jpg
ブオー





つーか
こういう顔のいるよね?(笑)
スポンサーサイト

2007年05月10日 トラックバック(0) コメント(2)

おひさしゅうございます!
GWはブヒズと楽しくもありイタズラっ子に大変だったんですね☆

花ちゃんはべっぴんさん!
いちくんはぶちゃカワイイ!動きもカワイイ!
寝顔たまらないです~(*^∇^*)

こんなブヒズと共に過ごせてたまらなく幸せですねっo(^-^)o
いい感じの公園見つけたので近々ご一緒しましょう♪なんせカエルがいないのです~!

2007年05月13日 ふぅママ URL 編集

おひさしゅうございます~
公園っすか~~
是非是非お誘いください

しかし最近暑くて昼間のお散歩ヒヤヒヤです

暑い日はカフェでも行きましょうね

2007年05月13日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

