スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こんな事あるのね

昨日

実家の野原で犬達と戯れていた時の事

あまりに暑いので家に帰ろうとしていたところ


ダダダダダダッ
と花イチダッシュ




ビューーーーーーン



ブチッッッッ




伸縮リード
伸びMAXでぶっちぎれる




ゑ(笑)




母上驚く(笑)




オレは花を信用しているので
フツーに呼び戻し
イチも連れて戻ってきたので
リードを繋ぎ変え帰宅


母上があまりにも驚いて

『それ新しいの買ってあげるよ』



ラッキー(笑)
結構高いよね(笑)



つーか
買ったばっかなのに(笑)



この間イチに巻きついて
腹に傷がついてしまったので紐のヤツではなくテープのほう購入


さらに高いよね これ(笑)

人の金だし母上もこっちがいいと言ったし


早速本日使ってみたんですが
戻りもスムーズで良いね


そして偶然
いい加減イチのカラーがMAXだったので頼んでおいたのが届いた
写真で見るよりすんげーカワイイ
そして柔らかい
ついでに花にも色違いで新調
初夏だし
前のヨレヨレだし

良かった


そしてぶっちぎれたのが
うちぢゃなく実家でよかった
車通らないからね


皆様お気をつけて
スポンサーサイト

2007年05月13日 トラックバック(0) コメント(2)

伸縮リード切れる事あるんですね~(゚Д゚ノ)ノ
花ちゃん、一郎君連れてちゃんと戻ってきてエライなぁ~(≧∀≦)
茶太郎なら「わ~い♪」ってここぞとばかりに、どこまでも走っていきそうです(笑)
うちもつい最近ヒモからテープに買い換えたんですが、
テープの方が戻りスムーズですよね♪
使いやすくて気に入ってます!

2007年05月14日 茶太郎ママ URL 編集

私ものすごく非力なもんでダッシュが始まるとかなりリード握り締めてかまえてるんですよ
肩抜けそうになるんで(笑)
それがリードぶっちぎれたもんで仰け反ってしまいました
かなり間抜けな光景だったと思います(笑)
花はビビリなんですたこら歩いてても振り向いたり
慣れない場所は特に離れて行かないんです
イチは花のストーカーなんで離れないし(笑)
リードの戻りが悪いものは負担がかかりやすいんですかねぇ
テープかなり使い易いので長持ち願いたいです

2007年05月14日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

