スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

懐かしすぎる

人面魚





20070517154637
バーーーン



あっという間に6.5キロになっていた
すんごいね
この時期の成長ヴリ

つい先日
イチを買ったところでイチの兄弟がシャンプーに来ていて
少し会わせてもらった


デケェ(笑)

花よりでかかったんですけど(笑)

その子
本当にイチの兄弟?
と思わずにはいられないミミヨです

写真とは全く関係ないんだが

オレの友人の彼女にトリマーさんがいる
正確にはいた


彼女は昨年末あたりから突然体調を壊し
ホントつい最近まで原因不明の頭痛・吐気・嘔吐を繰り返し
何より原因がわからなくとても苦しんでいた

そんな状態だったので仕事にもいけず
辞めたわけだが


現在は原因も特定され
薬を飲んで調子は良好
良かった良かった


でも毎朝11錠の薬飲んでるんですって
つらいよね

個人的にオレはその子がダイスキで
ボードに一緒に行ってみたり
チビ達と遊んでもらいに来てくれたり
ちょこちょこ行き来をしていた



基本オレは人に興味がないので
初対面時
あの子いい子~~
とお気に入りの様子を見せたため
友人共々驚いたもんである



そんな彼女
退職したので
傷病手当か失業保険か知らんが
ハローワークに申請行ったんですって


今飲んでいる薬が驚くほど効いている彼女は
朝も頭痛がなくからだの状態は普通になったらしい


でも
入院までして
原因不明の嘔吐を繰り返している病気を
薬で抑えるんだから
相当強い薬ですよね

オレは知ってるけどあえて伏せますが
退職するほどの病気なんだから
申請行ったところで薬飲んでるのは当然


まぁ 怪我は見た目にわかりやすいが
薬が効いている間は
副作用だって本人もしくはごく身近な人しかわからない
かもしれない


『本当に病気なんですか?』



すごくね?



税金ドロボー



『本当に病気なんですか?』





すごくね?


税金ドロボー



まぁね
病気のフリして手当金貰っていく人が多いんでしょうね


でも
関係なくね?


つかそもそも

それって


そっちの都合だよね?


ウソをついて貰っていく人がいるんであれば
そういう非常識というか
人としてドウナノ的な発言する前に

ウソついて貰っていけないような仕組みにしとけ




また
公園の警備員同様
市役所電話するとこだったよ

昨夜12時近くに聞いたからしなかったけどさ


そして
ハエクラスの記憶力だからすでにおさまってるけどさ



病人に向かって
よくそういう事言うな~と思ってね


お役所仕事ってよく言ったもんよね


でも
そういう人のほうが優雅な生活してんだよねー(笑)


すべての役所の人ではないんだけどさ
あまりにも多いし
税金ばっか持っていかれるし

腑に落ちないよね(笑)


人としてどうなんでしょうね
本人は凹んだらしいわよ


そりゃそうだろね
体痛いのも本人だしね


ハローワークの大部分
失業者が行くところだからさ
オレも行ったことあるけど
入り口付近に
ここは競輪場か?
と思うような人達が居るのも知ってる
でも全員が何かしらの理由があって行くところで

しかも税金が確実に動き回ってる場所で
個人的な発言をしていいんですかね
税金でメシ食ってる人が
優雅に生活すんのはいいんですよ


それなりの仕事してくれればね


いいよね
お役所仕事
それなりにお勉強してお仕事してんだから
もう少し考えたほうがいいよね

民間企業でも
考えることが出来る人ってあんまいないけどさ


どーーーーも
税金持ってかれる割にって思うと腹立つんですよね(笑)
スポンサーサイト

2007年05月17日 日記 トラックバック(0) コメント(3)

ひでぇ~な
それ企業によっちゃ訴えられるぞ
あいつらさ
人が職探しに行ってんのに
時間が来たからって
電気切ってとっとと仕事切り上げて行きやがんのよ
ろくな応対できね~くせにさ
サイテーだわ

2007年05月17日 の URL 編集

ハローワークってさ・・対応悪い税金ドロボー多くね?
全員ではないんだろうけど、感じのいい人に対応された記憶がないな(-"-;)
しかし競輪場にはウケタ
確かに喫煙所は行き場のないオッサン達がたくさんいたわ(笑)

2007年05月18日 ぺ URL 編集

の氏

ひどいだろ?
そういう使えないヤツいるよねぇと思っても
税金考えると頭にくるだろ?(笑)
ホント訴えられてしまえばいいと思うわ
まぁ 相手がでかすぎてもみ消されるんでしょうけど
それも気に入らないわ


ぺ氏

なんかさ
仕事がなんつーの
テキトーだよね
こいつらどうせ無職なんだからくらいの感じがミエミエ
競輪場みたいでしょ
入り口付近は(笑)

2007年05月22日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

