

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

迷い犬

※先程警察から連絡があり飼い主さん見つかったそうです
良かった 良かった


20070519151909
迷い犬です

自分ちのワンさんかもっっっ
もしくは
○○さんちのワンさん脱走したって言ってたわっ

と言う方ご連絡ください

女の子
首輪はなしです
直接見たわけではないので推測ですが
話によるとどうやら避妊はしてなさそうです
花(7.8キロ)よりも小さいらしいです


2007年05月19日 日記 トラックバック(0) コメント(4)

載せてくれてありがとね!
飼い主さんが外出する時に窓を閉め忘れたらしく、窓から大脱走したそうです。
事故にも遭わず見つかってほんと良かった良かった(~▽~)

2007年05月21日 姉み URL 編集

姉み氏

窓から脱走かい~
やるな(笑)
でもホント事故にもあわず良かったよねぇ
そしてすぐ帰れてホント良かった

2007年05月22日 ミミヨ URL 編集

うんうん。良かった。

2007年05月23日 mosumo URL 編集

mosumo さん

良かった良かった(笑)

2007年05月24日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

