

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

牛の日常



どーもー
牛でーす


今日はオレ達の日常をお送りしま~す


ネタがなければ日常を
ネタがなければ日常を
をスローガンにお届け致します

DSCF1036.jpg
ドウモ 世界一ベランダが似合う花です

1日はここから



DSCF0994.jpg
今日もぬくいです



DSCF0996.jpg
ウトウトです



DSCF0997.jpg
プピー



DSCF0998.jpg
何か落ちてねーかー 悪りー子いねーかー




DSCF0999.jpg
イチ:寝てんの?  花:ち、近い




DSCF1000.jpg
まだ遊ぶのです




DSCF1001.jpg
うるさい子




DSCF1002.jpg
フンフンフ~ン フンフフ~ン




DSCF1004.jpg
・・・





DSCF1010.jpg
フフンフ~ン




DSCF1005.jpg
暑くね?





DSCF1011.jpg
クールダウン




DSCF1012.jpg
クールダウン



日あたってんぢゃん
意味ない(笑)




DSCF1037.jpg
花見もします




DSCF1038.jpg
世界一ベランダ花見が似合う花です




DSCF1039.jpg
ベランダ飽きました




いつまでも誤魔化されないらしい




DSCF1042.jpg
私たちには何もないんですよね?




気づいた?(笑)




DSCF1023.jpg
ヒサビサ見たわ




DSCF1045.jpg
気持ちいいわーー




DSCF1048.jpg
アソボーヨー




DSCF1052.jpg
まだまだよのーーー




DSCF1050.jpg
ウキャキャーー




花が俊足すぎてシャッター速度が合わないわ

つかイチ浮いてる(笑)



DSCF1054.jpg
そして牛になる



沢山遊んだ夜は
DSCF1034.jpg
邪魔しないでください




DSCF1035.jpg
ブピー




花は早々にコタツの中で寝てしまった



イチは下唇の真ん中だけがいつも出ている(笑)
DSCF1032.jpg
チャームポイントですよ



そんな感じで過ごすのでした
端折りました(笑)

2007年05月23日 トラックバック(0) コメント(5)

久々に遊びに来ましたよ!
前の記事もしっかりチェックしちゃいました~相変わらず可愛いお二人さん♪

そしてミミヨさん家のベランダ広くて見晴らしいいですね~羨ましいですよ~なんせ
ダビ家はすぐ前に家が建ってますから(笑)6Fに住んでた頃思い出しましたよ。
風はさすがに強かったけど夜景はキレイだったなぁ~。最後に色違いのカラ~&リード
ポイント高いね!お似合いです♪
ダビィも新調しました!お届けまでワクワクです。

2007年05月23日 ダビママ URL 編集

ナマハゲの台詞にやたらと大笑いしてしまいました(笑)
ふぅもまず甲羅干ししてから、クールダウンの繰り返しですょ☆
花ちゃんイチ君のほんわか日常に癒されましたぁ~。

しかしハローワークの話は酷いですね。

2007年05月24日 ふぅママ URL 編集

こんにちは!
「拍手」入れてみました!どういうふうに届くのでしょうか?
とても微笑ましい日常で、読んでいてニンマリしちゃいましたよ。

2007年05月24日 トビーの父 URL 編集

こんにちは♪
初めてコメントさせてもらいます♪
D.P.のスタッフでした、チキオです。

いち君大きくなりましたね~☆
子犬の時期ってあっと言う間に過ぎてしまいますね。。。

花ちゃんといち君の日常、面白いです♪
牛になる。に笑ってしまいましたw
たまに遊びにこさせてもらいます☆

2007年05月28日 チキオ URL 編集

ダビママ さん

オヒサシヴリです~
うちも6階なんですよ
風は相当強いんでたまに物干し竿ごと落っこちてます(笑)
写真では何も無いように写してるんですが実際は真隣が法務局なんであんまり見晴らしは良くないんです(笑)
カラーとリードおろしたてのその瞬間に泥まみれにされたので思い切れましたよ(笑)
ダビィちゃんの新調されたら見せてくださいね~



ふぅママ さん

わり~こいねぇ~か~
本当は わり~ご(←なまり)にしたかったんですがわかりにくいのでやめました(笑)
暑いのになんで甲羅干しするんでしょうねぇ
日光消毒なんでしょうか(笑)
次の日も甲羅干しして起き上がった瞬間ハァハァしてましたよ(笑)
ふぅちゃんは黒い子だから暑くなるの早いですよね?
うちの牛達は黒い部分と白い部分の温度差がものっすごいです
ハローワークの税金泥棒しかり年金のデータが消えた問題もそうですが
あちらの都合で税金納めてる人を振り回すのはやめてもらいたいですね


トビーの父 さん

1拍手になってますぅ~(笑)
これ突如現れてなんだろ?と思ってたんですが皆さんのところにも出てたんで私の設定ミスではなかったようです(笑)
ホント毎日同じような感じなんですけど2牛居ると結構笑えるんですよね
多頭飼いして良かったなと思う瞬間です



チキオ さん

どうもコメントありがとうございますっ
イチ大きくなったでしょ~ みるみる(笑)
一般的には小さいんですけどだんだんと花に近づきつつありますよ
またいらしてくださいね~


2007年05月29日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

