スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イチ臭

20070529193243
イチが臭い(笑)



つーかPC固まって途中まで書いた記事飛んだ

フフ


DSCF1058.jpg
やんなっちゃう

イチと花は違うものを食べている

まぁイチくんまだチビッコなんでチビッコ用フード

花は病院食から(金銭的理由により)ソリッドゴールドに変えてみた


ソリッドゴールドも安くはないけどね

病院食よりはね


皮膚用サプリメントはそのまま続行しているが
ソリッドゴールドに変えようとしてたまさにその時に
獣医さんから病院食を勧められたんでね
まぁ
その時症状が出ていたので丁度良かったという事で

現在は皮膚トラブルもなくお友達から
いいよ と勧められたソリッドゴールド
合わないと元も子もないからといって
サンプルとはいえないくらいの量を送ってくれたので(笑)

DSCF1061.jpg
出されたものは残さず食べます

がモットーの花さん

キレイに食べたのでそのままソリッドゴールドに移行
DSCF1069.jpg
結構美味いわよ



そしてイチさん
仔犬臭とは言いがたい
もうすぐ7ヶ月の子
ありえないほど臭いし
涙やけがハンパないので
これはフード変えたらどうかしらって事で
ソリッドゴールドパピー用
今日から試してみます



DSCF1071.jpg



犬のキモチを真剣に見るイチさん




網戸が理解出来たイチさん
スポンサーサイト

2007年05月29日 トラックバック(0) コメント(3)

こんばんは~♪
イチ君そんなに臭います??
前に会ったときはにおいは気にならなかったんですが。。。
花ちゃん、フード残さずに食べてえらいですね♪
イチ君のいぬのきもちに見入ってしまう姿に笑ってしまいました 笑
ミミヨさんのブログは思わず笑ってしまうので、私にとっていいリハビリになりますw

2007年05月29日 チキオ URL 編集

こんにちは☆
なんで?なんで赤ちゃんなのに臭いんでしょう。
におってみたい♪変態じゃないよ。
はなちゃんとイチ君はおとなしいのですか?
ビデオでみるととってもおっとりさん。
ものすごく可愛かった。
是非ビデオ率をあげて下さい!

2007年05月30日 mosumo URL 編集

チキオ さん

イチ臭いんです(笑)
まぁたぶん気にしすぎだと思いますが
花が匂わないんで尚更思うというか
イチはテレビを真剣に見るので面白いです
この間は北朝鮮のミサイルのニュースを真顔で見てました(笑)



mosumo さん

嗅いでみて欲しいです(笑)
たぶん私の気にしすぎなんですけどね
家にいつも通りいるときは大人しいっちゃ大人しいですねぇ
あんな感じですがバトルが始まるとものっすごい激しいです
あと来客万歳なんで熱烈歓迎します
人の家に行った時もそうです
もぅどうしようもないくらいです(笑)
そのうちバトル時の動画も上げますね

2007年06月01日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

