スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

疑問

20070531110954
ものすごく素朴な疑問なんだけど
夏に水に濡らして着せるシャツ
花サンは黒が多いので買いました
イチさんは服着せるとグルグル回ってしまうので暑かろうが寒かろうが裸族の方向で(笑)


濡らして着せる
帰宅
その後どうすんの?(笑)

もちろん犬のほうですけど(笑)

シャンプー?
ドライヤーだけ?
それとも放置?

謎が深まる一方なのでまだ1度も着せていない(笑)

スポンサーサイト

2007年05月31日 日記 トラックバック(0) コメント(5)

うちも実は服を濡らして
着せたこと、まだないんです。
偶然にもさっき仕事中にそのことを
ボーっと考えてまして(笑
濡れて着せて帰ってきたら、風呂か?
毎度風呂は疲れるな、とか。
濡れた服着せてゴロゴロされたら
泥まみれだなとか・・。ま、泥は洗濯すればいいからいいけど、問題はワンですよね。私も疑問、ドライヤー?シャンプー?
自然乾燥?

2007年05月31日 朔まま URL 編集

いつだったかケガする前、超暑い日にお出掛けした時、出会ったボステリちゃんが
濡れT着てたんですよ・・・でカフェでお茶した後まねっこしてダビィに着せて・・・けっこう涼しそうにしてたなぁ~もう道中には乾いてましたけど(笑)
家に帰ってからはとりあえずダビィにティーツリーオイルをスプレーしましたね。
たしかに疑問だわ~。

2007年05月31日 ダビママ URL 編集

確かに!?
私も考えた事なかったですが、濡らした事はないですね~。
街中なら濡らして着てもよさそうですが、泥んこになるところだったら、洗った方がよさそうですよねぇ~。
はてさて??
服を着てぐるぐるまわるイチ君、みたいです。うふふ。

2007年06月02日 ふぅママ URL 編集

私も気になります!
RAYもブラタンなので今年の夏は買おうか?迷っています。。。
でも、毛がビショビショになるんじゃないか??と思うといまいち買うのに悩んでしまいます。。。

2007年06月03日 チキオ URL 編集

朔まま さん

気になるデショ(笑)
その都度シャンプーだと大変だなとも思うし
ゴロゴロするのはいいけど泥まみれになったらもぅシャンプーしかないしなぁ みたいな
皆さんどうしてるんでしょうかねぇ


ダビママ さん

おぉ やはり涼しいのですねぇ
そうか
暑いから乾いてしまうんですね
転がられない限りはシャンプーしなくてもいいんでしょうか
湿気でブツブツ出来たらイヤだしなぁと思ったりもします



ふぅママ さん

街中なら良さそうですよね
ダビィちゃんみたいに乾いちゃえば問題なさそうですけどどうなんでしょうねぇ
花はすぐ転がるしなぁ(笑)
イチのぐるぐるすごいですよ
尻尾気にして回るみたいにするんですが
海に落ちるかと思うくらい周りを気にせず回ってました(笑)


チキオ さん

気になりますよねぇ
フレンチは毛が短いからまだいいですけどダックスはさらに気になりますねぇ
でも暑いの可哀想だしなぁ とか色々思います

2007年06月05日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

