スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近

20070605175654
コワヒー


茨城県沖地震が多いですね
6F神田川の我が家は揺れがハンパぢゃないです

文字にすると

ぐわんぐわん

と揺れます

花イチも飛び起きてシャコタンになってうろたえるくらい揺れます


そしてダッシュで戻ってきて膝に乗る
イチは怖くないけど花が乗ったので便乗 みたいな(笑)


20070605175522.jpg
プピー


イチは花の真似ばかりするんだが
最近は意思を持って行動するようになり
オレのストーキングに忙しそうだったりする


そして
花を体重で押し退かし
陣取りするようになった




20070605175605.jpg
プピー



これはそっと隣に寄り添う感じで寝たが
オレの膝取り合戦になると


オレ 傷だらけ


乗ったままバトルはやめて(笑)



イチが7.1キロになっていた
どうりで大きさが花とかわらないはずだわ

体系がチビッコ体系ってだけで
大きさはもぅ同じになった


すごいなぁ
成長て
スポンサーサイト

2007年06月05日 トラックバック(0) コメント(5)

この前の地震は大きかったですよねぇ。
食器棚ヤバかったですもの(汗)
ダビィも固まってましたよ。

ミミヨさんに非難してるブヒズ可愛い!
守ってあげたくなりますよね~
地震怖いっす(^_^;)

成長したイチくん会いたいな~
もちろん花ちゃんにもねっ♪

2007年06月05日 ダビママ URL 編集

こないだの地震…ウチ1階なのにけっこう揺れたよ(-д-;)
麟連れてどこから逃げようか考えちゃった(笑)
ウチも築30~40年のボロ団地だから怖いよ…家ん中歪んでるし(o_ _)o

2007年06月06日 ぺ URL 編集

地震はほんと恐いですよね。
うちのとこも2年前くらいに
震度5強が来て
びびりました。仕事中だったけど
同僚と手つないでブルブル震えてたもん。
それから、自宅にはでっかいトートバックにティッシュや毛布やガムテープなど
震災時に重宝しそうなもの詰め込んでます。花ちゃん&イチくんも気をつけてねっ。

2007年06月06日 朔まま URL 編集

ミミヨさんのお膝の上では争奪戦が繰り広げられているのですね~☆
花ちゃんもイチ君も必死なんでしょうね~(笑)
今のところ勝率はどちらが上なのですか??花ちゃんがお姉ちゃんの貫禄を見せているのでしょうか??

それにしてもイチ君成長しましたね!!
早くスクスク育ち盛りのイチ君にも逢いたいですよぉぉ☆

2007年06月07日 ふぅママ URL 編集

ダビママ さん

地震コワイですよねぇ
茨城県沖はゴゴゴゴゴーーーという地鳴りがもぅ恐ろしくて
一瞬にして大地震を想像するんで怖いです
2頭連れて逃げなくっちゃって思うのでそれを察知して牛達が騒ぐという悪循環 みたいな(笑)
ダビィちゃんの本場シャコタンもそろそろ見たいですよぅ
チビッコもデカくなったんで驚きますよ きっと



ぺ氏

1階でも揺れたのか
それを6階で体験してみてくれ
怖いぞ(笑)
うちも30年ものだから怖いね
しかもエレベーターなしで6階から無傷で逃げられる自信がない(笑)


朔まま さん

震度5強はコワイっすねぇぇぇ
私実家の会社が火事になったんですけど
それも体験し
しかも実家のすぐ近くが大昔のツケで陥没し(ジェット機2台分の大きさの陥没)
でも震災には遭遇してなくても地震が一番怖いです
前世で地震で死んだのかと思うほどに異常に怖がります
だからガタガタ震えるのよくわかります
防災セット用意しといたほうがいいですよね
その前に花イチが放牧慣れしててクレートにおさまってくれないことが問題だと考えてる次第です


ふぅママ さん

膝争奪戦は花が譲ってあげてる感じですよ
ここ一番の時には絶対に譲らないので(笑)
オモチャもそうですけど まぁ しゃーない って時と
テメェ 邪魔すんなよっ
って時がわっかりやすいです(笑)
イチは今ワガママ真っ盛りですので自分の要求を貫き通そうとしますよ(笑)

2007年06月08日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

