スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

慣れ

自動で水が出てくる水道ではないのに
ずっと手を合わせて待ってたミミヨです



イチのフードを変えて1週間少々
やっぱり臭くなくなったんでフードだったんですかね

あからさまに匂いが違う
今なら仔犬臭で済む感じです
涙やけはまだまだ何の変化もないですけど

20070608180435.jpg
プピー



どうこれっ
オレは驚いた

花がイチのこんな近くで
ひっくり返って寝るなんて
想像してませんでしたよ



オレの腕枕があって初めてイチが近くで寝ることを許していた花が
腕枕もなしに
昨日雨で散歩にも行ってないので
それほど疲れているわけでもないのに


すごいわ
慣れってすごいね
犬ってすごいね


寝返りをうち
20070608180821.jpg
プオー


イチの足枕で寝るなんてっ


まぁ隣で寝ることはあるかなぁと思ってたけど
まさか密着して寝るなんて



今暴れたい盛りのイチさんは
ウザイくらいに花にちょっかいを出すので
花はそれがイヤなだけなのね

きっとイチがもう少し穏やかになったら
くっ付いて寝るのが当たり前になるのかしら


オレに目で訴えることはしなくなるのかしら(笑)


なんにせよ
結構仲は良いんだなと思う

ホント多頭飼いに踏み切って良かったと思う瞬間

花が悲しむのはイヤだったので
何回か
あぁ 多頭で楽しいだろうと安易に考えるのは
飼い主だけだったのかな
と思った時もあった(笑)


でもひとりで留守番でもなく
イチのマイペースなところがウザイ時もあるんだろうけど

イチがマイペースだから花も自分のペースを作りやすかったのかなと
思えるようになって良かった

オレがそういうふうに思うと花が安心することもわかった

イチも意思を持って行動するようになり
イチなりに色々考えているようなので
彼もまた楽しいと思えるような生活出来たらいいわね


もちろんオレもね


オレ次第だよね


感情をモロに受け取るから
ワンコって


来週の火曜に金持ちになる予定だからさオレ
そしたらドッグカフェでもやろう


えぇ
宝くじね(笑)
スポンサーサイト

2007年06月08日 トラックバック(0) コメント(4)

やっぱりフード影響あるんですね。
まいろも臭ふので、
変えてみようかなと思います。
ちなみに全く臭くないのですか?
ちなみに現在サイエンスダイエット。
しかも輸入版。
国産はキライみたい。
違いがあんまりわからない飼い主です。
なな、何?!
ミミヨさんお金持ちに近づいたんですか?
いいなあ・・・・。

2007年06月08日 Aka URL 編集

そろそろトップの表紙変えたらどうだ?(笑)

2007年06月09日 P URL 編集

なるほどぉ。ドックフードの影響だったり
するんですねぇ。
多頭飼い、夢ですねぇ。
あんな風にくっついて仰向けで
寝てる所がみれたら幸せです!
あたしも金持ちになってやる!!
宝くじでね。

2007年06月11日 mosumo URL 編集

Aka さん

イチ臭は少なくなったと思いますよ
ただ仔犬なんで仔犬臭は若干しますけどね
つっても花よりはってくらいです
ソリッドゴールドは無味無臭みたいな感じなんで体臭も抑えるのでしょうか
私もよくわからないんですけど(笑)



P氏

トップ画像てナニ
と思ったらトップページあったんだよね(笑)
忘れてるくらいだから変えるはずもなく
みたいな(笑)


mosumo さん

どうでしたか 宝くじ(笑)
私はまだ見てません
予定では金持ちなんですけど(笑)
多頭飼い楽しいですよ
それぞれ行動が違うようで同じような
同じようで違ってるような
レッツ多頭飼い
飼ってしまった方が何とかなりますよ(笑)

2007年06月12日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

