スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

20070612094336
花サン

4日連続で吐いてる

昨日の夕方も吐いたんで病院行ったんだが

ご飯を食べてすぐ吐くわけではないので
胃酸が出すぎ との事

そうだろうとは思ってたが
あの
小さい体で吐いているのを見ると痛々しくてのぅ

フードをいつまでもふやかしてあげてたので
そろそろ固いままあげようと思い
1ヵ月くらいかけでふやかすお湯を減らしてたんだけど
やっぱ胃腸が弱い子はふやかし続けたほうがいいのかしらね

それくらいしか思い当たるふしがない

元気モリモリ食欲モリモリだから心配はいらないと言われたので
様子見ながらね

スポンサーサイト

2007年06月12日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

どうもです♪富士では雨にやられましたよ
(-_-;)さっそくですがダビィも最近吐くんですよ。夜中フード固形のまま吐き、朝は散歩中にゴジラのように黄色の液体をまきちらし(汗)元気も食欲もあるんですけどね・・・。やっぱり胃弱かしら。

2007年06月12日 ダビママ URL 編集

ダビママ さん

やはり雨でしたか
こちらもおかしなお天気でしたよ
ダビィちゃんはもちろん私的にはママさんにとてもお会いしたかったんですが(笑)
イチがまだ仔犬の頃夜中にフード吐いてたんですが
これも病院で言われたんですけど
『勢いよく食べすぎだね』と言われました(笑)
ご飯前に吐くのはお腹の空きすぎらしいです
確かに人間もお腹空くと気持ち悪くなりますよねぇ
花はフードふやかすようにしたら今のところ吐かなくなりましたよ

2007年06月13日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

