

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夢破れる

サヨウナラ
家付きドッグラン


また会おう
サマーヂャンボで

20070612174243.jpg
頼むよ


2007年06月12日 日記 トラックバック(0) コメント(7)

そうです!夢は大きく持っていきましょう!(笑)

あ、うちもチェックしなくっちゃ。今度こそ当たってるかな、と思い続けて早(ry

2007年06月12日 トビーの父 URL 編集

買いに行こうと思いつつ買いに行けなかったわ。
サマーは買わなきゃd(-ω☆)
あ…年末の3300円まだもらいに行ってないや(笑)

2007年06月13日 ぺ URL 編集

こんにちは♪
私も夢買いにいこ。。。

2007年06月13日 チキオ URL 編集

遠近法?
イチのがでっかく見える??

2007年06月13日 姉み URL 編集

トビーの父 さん

ですよねぇ
夢は家付きのドッグランですから(笑)
サマーヂャンボの当たりくじは私のところにある予定なので宜しくお願いします(笑)


ぺ氏

買わないとっ
買ったら夢を持てるのだよ(笑)
サマーヂャンボはオレの手にあるのでヨロシクね



チキオ さん

こんにちわー
夢を買ったら手にする権利が
若干道のり遠いですが買わないと(笑)



姉み さん

よぅー
イチのほうがデカくはないけどほぼ同じになったよ
体系がオコチャマ体系だけどね
花みたいにマッスルではない
今日もすっ転んでステップとミラー破壊してきたよ(笑)

2007年06月13日 ミミヨ URL 編集

夢は簡単に手に入るものでは
ありませぬぬぬっ。
次行きましょう!!
多頭飼い…
そう!飼ってしまえばなんとかなりそう。

2007年06月13日 mosumo URL 編集

mosumo さん


夢が手に入らなかったくちですね(笑)
次っすよねっっ!!
楽しいですよ 多頭飼い
単純に金は倍かかりますが
楽しさは20倍くらいですよ
犬にまみれてる幸せを是非是非

2007年06月14日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

