スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

チョビヒゲの遠吠え

最近
花サンが遠吠えが出来るようになった


うちは病院が近いので
救急車の音は聞き慣れ無反応


大通りなのでほとんどの車の騒音も慣れたもん

しかしっ
ある日イチと遊びがヒートアップしすぎたので
気を散らそうと音の鳴るオモチャを握ったところ




モグモグ
モグモグモグモギュ
フェンふぇ
ワオオオオオオオン


遠吠えした(笑)


撮影に成功したので
花の功績を残したいと思う(大げさ)


*大きく音出ます*

1回目
若干遠慮がち











2回目
完璧







アッハハハハハハハハハハハ
あーおかしい(笑)


顔が笑えるわ(笑)




DSCF1092.jpg
恥ずかしいわ





DSCF1093.jpg
ふふふふふふふふふ






DSCF1094.jpg
オレもいつか遠吠えする






DSCF1110.jpg
嫁にいけないとオモウの






あーおかしい(笑)




全く話が変わるんだが
昨日の『ぼやき』にコメントを残してもらえると思ってなかったんで
すんごくビツクリ


そしてものすごく嬉しかったんですよ

それくらい体が痛くてくじけそうだったので
頑張れそうです
ありがとうございます~


免許取ってバイクが来たら記事書きます
スポンサーサイト

2007年06月15日 トラックバック(0) コメント(3)

超かわいい!!
口がおちょぼ口になって(笑)
もっさんはまだ遠吠え未経験です。

2007年06月16日 mosumo URL 編集

うんうん!
昨日の『ぼやき』よくわかる!!
教習所に一人で通うのもあたしには苦痛で、高校生がいっぱいの中、会社の制服で行ってトイレで着替え、緊張でガチガチになりながらバイクにまたがり、毎回停止するたびにこけ、一本橋を最後まで渡りきれず、教習が終わるたびにため息ひとつ・・・今はいいおもひでだわ
(~▽~)

2007年06月16日 姉み URL 編集

mosumo さん


おちょぼ口がもぅおかしくておかしくて(笑)
しかも若干必死な感じがかわいらしいので益々笑ってしまうんですよ
もっさんも何かに急に反応するかもしれませんねぇ



姉み氏


もぅ体がいう事をきかない(笑)
なぜか一本橋がやたら上手いんだけどスラロームが遅すぎる
土曜に卒検予定なんだけど天気がよろしくない予報
乗っちゃえば緊張しないんだけど車庫から出す時が一番緊張するんだよね
倒すから(笑)
そして起こせないし
フフ

2007年06月19日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

