

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

教習所

日曜は混んでるわね
朝なのに

つか肌年令が確実に若いわ(笑)

頑張れ オレ

やればデキル子なんです


2007年06月17日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

二輪免許行ってるんですね~!
チキオもこれから車の免許です。。。
26歳にしてまだ持ってませんorz
動体視力鈍ってるけど大丈夫かしら。。。

う~ん二輪も欲しい。。。

2007年06月17日 チキオ URL 編集

チキオ さん


車の免許持ってるんで操作だけ教わっちゃえば意外と大丈夫です
走ることは(笑)
非力すぎるので倒したり車庫から出したり戻したりが大変です
ものすごく
車の免許取ったときかれこれ12年前ですけど
やはり高校生の時の扱われ方と今とではだいぶ差がありますね
教官の態度が
まぁ自分も世渡りを覚えたのでしょうけど大人の扱いをしてくれるので26才で取ったほうが良いのかもしれませんよ
動体視力はあんまり関係ないです
それは免許取った後のほうが重要かと
取ってしまえば慣れるだけですから

2007年06月19日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

